アイセイサービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近自宅の庭でハチをよく見かけるなあと思っていたところ、庭にある木にハチの巣があるのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    山田 勝久さん 2016.12.27

    最近自宅の庭でハチをよく見かけるなあと思っていたところ、庭にある木にハチの巣があるのを発見しました。一刻も早く駆除したかったのですが、自分ではどうにも出来なかったので、こちらの業者に駆除を依頼しました。業者の方は丁寧に対応してくださり、庭にハチはいなくなり安心しました。また親切な方で印象が良かったです。

  • 苦手なハチが家の周りでよく見かけるようになって、以前から困ってはいました。

    5

    蜂の巣駆除

    玉木 碧海さん 2016.12.23

    苦手なハチが家の周りでよく見かけるようになって、以前から困ってはいました。ハチ駆除業者に任せると対策を立ててもらえると思い、アイセイサービスに相談したのが結果的に良かったです。富山県富山市でハチ駆除に長けている業者だけに、ハチの巣の発見や撤去に力になってくれました。その後はハチを見かけなくなり安心しています。

  • 蜂が家の中に出てくるようになりました。

    3

    蜂の巣駆除

    安部 薫さん 2016.12.10

    蜂が家の中に出てくるようになりました。その理由は蜂の巣を作っていたためで、なるべく近づかないようにしていました。駆除をするために富山市にあるアイセイサービスに連絡をすると、すぐに来てもらえました。蜂の巣の駆除のために、スプレーを吹きかけながらすべて除去してくれたので、それからは蜂も出てくることもありませんでした。

  • 子供たちと友人宅にあそびに行ったとき、門の付近に大きなハチの巣を発見しました。

    3

    蜂の巣駆除

    和泉 祐一さん 2016.11.22

    子供たちと友人宅にあそびに行ったとき、門の付近に大きなハチの巣を発見しました。急いで子供たちを家の中に避難させてから、『アイセイサービス』にハチの巣駆除の依頼をしました。友人も全く気が付かなかったらしく、これまでハチに刺されなかったことが奇跡だと言っていました。駆け付けた業者の方が慣れた手つきでハチの巣を駆除してくれたので、友人もかなりホットしていました。

  • ハチの被害に悩んでいたので、アイセイサービスに相談をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    平良 麗奈さん 2016.11.14

    ハチの被害に悩んでいたので、アイセイサービスに相談をしました。アイセイサービスの駆除を担当するスタッフの方は、細かい調査を実施してくれて、確実な方法でハチを駆除してくれました。アイセイサービスのハチの駆除は短い時間で丁寧にやってくれたので、確実にハチを駆除できました。アイセイサービスは信頼できる駆除業者です。

  • 毎年同じ場所に蜂が巣を作っているのですが、毎回それほど大きくはないですし、こちらにも被害はないため、見て見ぬ振りをしていました。

    5

    蜂の巣駆除

    畠山 莉緒さん 2016.10.24

    毎年同じ場所に蜂が巣を作っているのですが、毎回それほど大きくはないですし、こちらにも被害はないため、見て見ぬ振りをしていました。ところが、数年前から人の顔ほどの大きさのものができるようになってきたので、たまらずアイセイサービスさんに来てもらうことにしたのです。すると、恐れをなしたのか、それ以降その場所には巣が出来なくなったので、ありがたいです。

対応エリア

基本情報

アイセイサービス
住所
富山県富山市上袋427-2
営業時間
定休日
住所
富山県富山市上袋427-2
営業時間
定休日