株式会社旭造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 素早くその場でハチ駆除を行うだけでなく再発防止につとめる施工をいたします! 軒下などのような高い場所に巣を作っていても弊社なら対応することができます。 ハチ駆除を行うのは豊富な経験と実績を持つプロですので安心して任せることができます。

      サービス内容の詳細

      毎年同じ場所に巣を作る理由 ハチは風雨をしのいで、人目に付きやすい場所に巣を作ります。毎年同じ場所に作るというのは、鉢にとって居心地がいい場所だからです。ハチの巣に悩んでいる場合は巣を作られないように対策しなければいけません。ご自身では難しいこともありますので、プロにお任せください。 ハチの退治までのステップ まずはお気軽にお問合せください。スタッフがお伺いしてお見積もりをして、納得いただけたらその場で退治いたします。再発防止の作業も行って、お客様にご確認いただいたら作業は終了です。アフターフォローも万全ですので、安心してお申し込みいただける環境です。 さまざまなトラブルに対応 弊社はうるま市を中心としてハチ駆除を行っております。実際にご依頼いただいたお客様からは、素早い対応が良かったという感想や安全に駆除してもらえたなどの高い評価をいただいております。技術力に定評のある、信頼できる会社ですのでお客様を悩ますハチのトラブルを解決します。

      株式会社旭造園からのコメント

      ハチ駆除のことなら専門家である弊社にお任せください!ハチ被害からお守りします!

      ハチにはいくつかの種類がありますが、家屋などに巣を作ってしまったり、人が襲われるなどの被害があります。今すぐにハチを退治したいという方や、どうしていいか分からないという方はぜひハチ駆除のプロである弊社におまかせください。数々の実績のあるスタッフがお客様のもとにお伺いして、専門道具を使うことで安全に対応いたします。自分で駆除しようとすると、刺されてしまうなどの危険性が高いです。興奮すると攻撃しやすくなるという性質もありますので、むやみに刺激するのはよくありません。ハチの被害でお困りでしたら自分で対応するのではなく弊社にご連絡くだされば安全です。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたのですがどのようにすればいいですか
      A 絶対に近づいたり、棒などで巣を刺激するようなことは辞めましょう。すぐに弊社にご連絡くだされば対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字具志川203
      電話番号 0989898121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2HgpE7w