株式会社栗木精華園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安心安全を最優先に考え、親切丁寧にハチ駆除を確実に行います。 ハチ駆除後に、再びハチが戻ってくることもあります。このさいのアフターフォローも行っています。 専門的な知識と経験によって確実なハチ駆除と再び巣を作らせない工事もいたします。

      サービス内容の詳細

      ハチの巣を駆除する流れ 基本的には巣の場所を確認して薬剤を散布し巣を撤去するというものですが、屋根裏や床下など屋内に巣がある場合には、作業員が侵入するための穴を開ける必要があります。このような場合には必ず作業内容を説明し、費用をお見積りしてから作業に当たりますので安心してご依頼ください。 再発防止も万全に行います ハチ駆除をしても再発する可能性はゼロではありません。このため駆除後に忌避剤の散布や巣をされにくくする工夫をいたしますが、それでも近くに巣を作ることもあります。このような場合のアフターフォローも行っていますので、ハチ駆除のことであればぜひ弊社にお任せください。 まずはお問い合わせください ハチの巣は撤去しにくい場所にすることも多くあります。このような場合には巣を大きくさせる原因となりますから、早めの対策が重要です。費用に関してはその巣の場所や大きさ、またハチの種類によって異なってきます。弊社スタッフが現地を確認した上で費用をお見積りいたしますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社栗木精華園からのコメント

      ハチのことでお困りごとがございましたら、ハチ駆除も行っている弊社にお任せ下さい。

      身の回りにはさまざまな虫が存在しています。大半の虫は人間に直接的に害を与えるものではありませんが、ハチの場合は異なります。ハチは毒針を有しており危害を加えようといた場合には刺されるリスクがあります。ハチに危害を与えることは不意に手を払ってしまったり、また巣に近づくなどして起こるものです。このような事故を防ぐためにも人間の生活圏にハチが巣を作った場合にははやめに撤去することが大切です。弊社では、ハチ駆除も行っていますのでハチのことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。プロの専門家がスピーディーに問題を解決いたします。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣は撤去しなければならないものですか?
      A おとなしいミツバチであっても巣の近くに人間が近づくと巣を守ろうとして攻撃をしてきますから、スズメバチに限らず安心安全に生活するためにも人間の生活圏にある巣は撤去した方が無難です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社栗木精華園の会社概要

      住所 大分県大分市錦町1丁目9-24
      電話番号 0975327650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X4zUM67d