株式会社タメナガ造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 様々な道具を駆使し、確実にハチ駆除を行ないます。 経験豊富なスタッフがあなたの生活をお守りいたします。 ご連絡いただきましたら早急に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ハチ駆除の詳しい流れ まず弊社へのお問い合わせを確認後、現場へお伺いし、正式なお見積りをします。その場で見積もりの内容をチェックした後、作業に移ります。作業完了の確認をお客様と一緒に行ない、料金を頂戴します。戻りバチ対策といったアフターフォローも万全なので、再度ハチの巣を作られる心配もありません。 ハチが巣を作る場所とは ハチは巣を作る時に、雨風がしのげる場所を探します。最近は建物が多い都会に巣を作るハチも出現し、通行人が刺されるなどの事例がいくつもあります。また、ハチは人目のつきにくい安全な場所に巣を作る傾向があるため、土の中や床下などに大きな巣を発見したなどのケースも多くあります。毎年同じハチが巣を作るのは、ハチにとってその場所は居心地がよく安全性に優れているからです。そのような場合は、二度とハチが巣を作らないよう株式会社タメナガ造園が対策を行ないます。 お客様が納得できる価格でハチ駆除を行ないます。 ハチ駆除に必要な費用は、巣の大きさ、場所などを調査し、算出します。また、土の中や床下など駆除が難しい場所に巣を発見した場合は、追加料金がかかることもあります。しかし株式会社タメナガ造園はできるだけ安くハチ駆除ができるよう努力していますので、もっと安くしてほしい!といった要望にもしっかりお応えします。

      株式会社タメナガ造園からのコメント

      ハチ被害に悩まされている方は株式会社タメナガ造園にお電話ください。お客様の代わりにハチ駆除を行ないます。

      弊社はお客様の安全を守るために、率先してハチ駆除を行ないます。スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチなどどのタイプのハチも対応できます。実績と経験豊富なスタッフが対応しますので、大変心強いです。ハチのことで悩んでいる場合は株式会社タメナガ造園までご連絡ください。相談だけでも受け付けております。

      よくあるご質問

      Q ハチに刺された場合どうすればいいですか?
      A ハチに刺された場合、しばらくは患部が腫れていますが、次第に強いかゆみがおそいます。症状をひどくしないためにもハチに刺されたら病院を受診しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タメナガ造園の会社概要

      住所 長崎県大村市協和町790
      電話番号 0957540271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn9w4t7M