株式会社横内造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの室外機の中などどのような場所に作っていたとしても対応しますので弊社にお任せ下さい。 駆除後ハチが近寄らないように薬を散布して侵入経路を塞ぐことで再発を防止します。 経験豊富なハチ駆除の専門家が対応しますのでハチに関する事は全てお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      ハチを退治するまでのステップ まずはすぐにお問合せいただいたら、すぐにお伺いをして正式なお見積もりをいたします。 見積もりに納得されましたら、すぐにその場でハチを退治いたします。 退治したハチの巣を確認していただき作業を終了します。 駆除後もハチが近づかないようにアフターフォローも万全です。 ハチに刺された時の症状。 ハチに刺されるとハチの種類や数、その時の体調により変わりますが、基本的に刺された箇所が数時間腫れます。 ハチに刺された後にアナフィラキシーショックというアレルギー反応が出る場合もあります。 アレルギー反応が出たりスズメバチに刺されたら速やかに病院で治療を受ける事が重要です。 ハチのトラブルを解決いたします。 まずはお気軽にお電話をしてくだされば、ハチの専門知識を持つ経験豊富なハチ駆除専門スタッフがハチの種類や発生状況をお聞きしお見積もりをいたします。 作業内容と明確な料金は作業前に必ずお伝えし、納得していただいてから作業をします。 お見積りは無料ですのでお気軽にご依頼する事をおすすめします。

      株式会社横内造園からのコメント

      経験豊富なハチ駆除の専門家がお得な料金価格でハチ駆除をいたします。

      ハチは夏から秋にかけて攻撃性が増し危険な時期になります。 スズメバチは軒下や木の枝や崖、屋根裏、樹木の空洞などに巣を作り攻撃性が強いために近づくだけでも危険です。 アシナガバチはスズメバチほど攻撃性は強くありませんが、軒下や木の枝に作り危険です。 ミツバチは攻撃される事はありませんが、屋根裏や樹木の空洞等の閉鎖空間に作ります。 巣をみつけたらハチ駆除の専門家に依頼するのが一番安心ですが、駆除費用が高いのではないかと悩む方がほとんどです。 弊社は、リーズナブルな料金価格でハチ駆除を行っています。 ハチ駆除の専門家が専門の道具を駆使してどのような場所に作っても対応しますし、高い技術力でハチの退治から再発防止まで行うので、ぜひ気軽にご相談する事をおすすめします。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣をみつけたら自分で駆除をしても大丈夫ですか。
      A ハチの巣は高い所にあったり、駆除しにくい狭い場所にある場合が多いために、素人が駆除をするのは大変危険です。 特にスズメバチは凶暴で危険なので、近づかないようにしてすぐにプロである弊社に連絡する事をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社横内造園の会社概要

      住所 愛媛県四国中央市金生町下分309
      電話番号 0896562441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vh8vW7NR