美祢工園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除のプロが対応致しますので、どのようなハチであっても的確に駆除していきます。 ハチ駆除にかかる費用については見積もりのときに詳しくご説明させて頂きます。 二度と巣を作られないような対策までしっかり行っていきます。

      サービス内容の詳細

      マーブル模様のハチの巣を見つけたら要注意 ハチの巣を見つけたときにそれが丸くてマーブル模様の巣だった場合には注意が必要です。このような巣の特徴を持っているのはキイロスズメバチやコガタスズメバチの巣です。コガタスズメバチはスズメバチの中ではあまり攻撃性が高くありませんが、それでもハチの種類の中でも獰猛なハチなので注意してください。また、キイロスズメバチは攻撃性が高い非常に危険なハチです。警戒心が強く、攻撃対象とみなされると大群になって攻撃してくることもあります。 オオスズメバチとは? オオスズメバチはスズメバチの種類の中でも強い毒を持ち、攻撃的な性格のため非常に危険だとされています。体も大きく、刺す以外に噛んで攻撃してくることもあります。巣は木の根元付近や土の中など、外界からの侵入が難しいような場所に作ることが多いの、どこに巣があるかわかりにくくなっています。そのため、近くに巣があることに気づかず接近してしまい刺されてしまうことが多いようなので、山の中や森の中に行くときには充分注意してください。 事前の見積りしています。 事前にお見積りも承っていますので、費用に関して気になることがある方はご相談下さい。

      美祢工園からのコメント

      ハチの巣を見つけたらすぐお電話下さい!

      ハチの巣の中には何千というハチたちが暮らしています。ハチの種類にもよりますが、繁殖期に入ったハチ達は警戒を強め、巣に近づいただけで攻撃してくることもあります。早めに駆除した方がいいからといってご自身で駆除するのは非常に危険です。巣を駆除している最中に攻撃してくる可能性が高いからです。ハチに刺されてしまうとアナフィラキシーショックを発症してしまうこともあります。また、安全に駆除できたとしても、駆除後の処理が適切でないと、また同じところに巣を作られてしまう可能性もあります。そんなことにならないためにも私達ハチ駆除業者にお任せ下さい。私達は長年の経験から的確にハチを駆除していきます。

      よくあるご質問

      Q 庭の木にハチの巣を見つけました。どうすればいいですか?
      A むやみにハチの巣に近づくことはせず、すぐにハチ駆除業者に電駆除を依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美祢工園の会社概要

      住所 山口県美祢市大嶺町北分1581
      電話番号 0837523282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW4wULBT