フラワーパークヨシモト 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速に対応いたします!お客さまのもとで被害拡大される前にハチ駆除・巣撤去いたします。 真摯に向き合います!ご依頼一件一件、高品質の結果を残せるよう丁寧に取り組んで参ります。 再発防止に取り組みます!駆除後でも、なにかお困りなことがありましたら気兼ねなくご相談ください。

      サービス内容の詳細

      ◆ミツバチは本当に大人しい? 日本には「アシナガバチ」と「スズメバチ」「ミツバチ」といったハチが生息しています。この中で最も大人しいと言われてるのがミツバチです。ミツバチは冬になるとファミリーみんなで冬眠し、春になると体力をつけるためにエサ探ししていきます。また、この時期をスムーズに過ごせるよう前年の秋にはエサ(蜜や花の花粉)を貯蓄しているでしょう。春はミツバチの繁殖期になるので、一気に数が増えていきます。本来は大人しい性格ですが、巣に近づく危険人物と捉えられると襲われることがあります。むやみに巣に近づくのは避けましょう。 ◆たった1匹の女王蜂 女王蜂は基本的にコロニーに1匹のみです。生殖機能をもつのは女王蜂と雄蜂のみなので、もしものときに備え、副女王蜂が控えてる種族もあります。女王蜂は活動シーズンはずっと産卵に追われ、ほぼ毎日自分の体重とほぼ同じ量の卵を産み続けていきます。そのため、ハチ駆除する際にはハチそのものの殺虫だけでなく、巣の撤去をしないことには完了と言えません。 無料見積もり、実施しております! 料金のご相談だけでも大歓迎!ご予算と照らし合わせたい、というときにも当社へご相談ください。簡単な被害確認で大まかな見積もり額をご提示いたします。

      フラワーパークヨシモトからのコメント

      安心安全にハチ駆除するなら、ハチ駆除のプロにお任せください。

      当社ではお客さまのご要望に応じて害虫駆除しております。料金は被害規模や種類によって変動します。ご予算と照らし合わせたいということでしたら、まずは見積もりだけでもお気軽にどうぞ。ハチは民家だろうと構わずコロニー(ハチが繁殖する為の住処)を作り出すので、予防策をとるだけでも充分リスクを軽減できます。

      よくあるご質問

      Q 今すぐできるハチ対策はありますか?
      A 簡単にできるハチ対策は「白系の服装を選ぶ」ことです。ハチは黒いものに向かう習性があるので、服の色だけでハチ対策ができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フラワーパークヨシモトの会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小雑賀697-1
      電話番号 0734254187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M4jP9VnY