わびすけ庭や 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速対応をお約束いたします!被害拡大前に必ず仕留めてみせます。 ハチの生態なら何でもお応えいたします!駆除依頼だけでなく、気になるご不明点は何なりとお尋ねください。 スピーディーに見積もりいたします。お電話口でも簡単に見積もり料金をご提示いたします。

      サービス内容の詳細

      ■乾燥を好むハチ ハチは濡れたり湿気が溜まっていたりすることをすこぶる嫌がります。その特性を活用してハチ予防するなら、庭木を湿らせておくと良いです。定期的に水巻きを行うと近寄ってきません。すでに枯れてしまった老木があれば、ハチの巣の好物件になるので早めに伐採することです。 ■冬眠から目覚めた女王蜂 ハチは冬眠します。だいたい12月~3月頃までハチを見かけなくなります。春になると目覚めた女王蜂が、仲間を増やそうと活動を始めます。まだそのときは体力もあまりなく、比較的攻撃性も弱いので襲われる心配はありません。だからといって放置は厳禁です。 初めてのご依頼、大歓迎です! 初めてご自宅に巣が作られてしまい、何をしたらいいのかわからない・・というときに弊社をご利用ください。ハチの生態を知り尽くしたスタッフが何でもお応えいたします!費用に関する問い合わせもお待ちしております。

      わびすけ庭やからのコメント

      ハチ駆除はスピード勝負。増える害虫の予防策ならわびすけ庭やにお任せを!

      「うちとハチは無縁」そう思っていませんか?ハチは人目をきにせず生息するので、目立つ玄関先でも構わず棲み着いてしまいます。乾燥した地域を好み、活動シーズンになると仲間を増やし続け、活発に姿を現すので活動シーズン前の冬の対策をおすすめします。当社ではハチが棲み着きそうな場所に殺虫剤を散布し、目をつけられないよう予防策を施します。万が一棲み着いたとしても、ハチの大元となる巣を撤去・駆除し、再発防止に努めます。駆除料金はお電話口で簡単にお伝えできますので、ご予算と照らし合わせたいときにも気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 巣が作られやすいポイントってありますか?
      A 特にありません。ハチは基本的に人目を気にしません。そのため、屋根裏のようなひっそりした場所に作ることもあれば、軒下のように目立つ場所に作ることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      わびすけ庭やの会社概要

      住所 長野県中野市大字一本木235-5
      電話番号 0269232682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2V73HtS