株式会社楽東苑 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 担当するスタッフは駆除の経験を数多く積んでおり、ハチに関する知識も豊富なプロばかりです。 一刻も早く駆除する必要がある場合も、ご連絡後に迅速に駆けつけますのでお任せください。 はじめてハチ駆除を依頼する方でも、作業前に駆除手順と費用を詳しく説明しますのでご安心ください。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された場合の対処 ハチの種類は多く、刺された場合にどうなるかは一概には言えません。概ね刺された部位は腫れ、痒みを伴って数日間そのままになります。ハチによっては毒が強くて壊死することもあるので危険です。刺されたら放置せず、安全な場所まで退避後、できるだけ早く専門医に診察してもらいましょう。 アフターフォローも万全です 蜂の巣を取り除いても数日は周囲を飛んでいたり、再び巣を作ろうとする可能性もあります。弊社ではハチの習性を熟知したスタッフがそろっており、再発防止策など有効なご提案をすることができます。経験豊富でアフターフォローも充実しておりますので、遠慮なく何でもご相談願います。 お手頃価格で安全・確実なサービスを 巣作りの時期などハチの攻撃性が高まっているときは早急に駆除を済ませたいものです。弊社では迅速に駆除することは当然、綿密な事前調査も欠かせません。また、作業内容と料金についてはキャンセル料発生条件を含めて丁寧にご説明します。全てご納得いただいてからの着手となりますので安心してお任せ願います。

      株式会社楽東苑からのコメント

      迅速に解決したいハチの問題なら駆除のプロである弊社にご相談を。

      都会の真っ只中にある居住区でも、いつの間にかハチが巣を作り繁殖していることがあります。巣に近寄らなければ大丈夫と放置していると、思わぬことでハチを刺激してしまい刺される恐れもあります。小さなお子様がいる家庭では特に襲われたりしないか心配です。また、増えすぎたハチによる被害は予想外に大きな事故になることもあります。そんな被害を未然に防ぐためにも、ハチ駆除のことなら弊社にご連絡ください。多くの現場での実績が豊富で、ハチの習性を熟知したプロがお伺いします。取り除くのが困難と思われる場所でも安全・確実に対応しますので、お気軽にご相談願います。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を駆除する際の流れを教えてください。
      A ご連絡をいただいたら現地にお伺いし、まずはハチの様子や巣の状態などを細かく調査します。その後、駆除手順と費用についてご案内しますのでご了承いただけたら作業開始となります。ご質問については随時お受けしますので、遠慮なくお申し出ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社楽東苑の会社概要

      住所 長野県長野市松代町大室640-1
      電話番号 0262782779
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4RkrB6X