文吾林造園株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験と実績豊富なスタッフが駆除を行いますので、ご安心してお任せください。 ハチ駆除後も再び巣を作らせないよう再発防止に努めます。お困りの際は弊社へお任せください。 明朗会計で費用にご不安な方でもご満足頂けるプランをご提供致します。

      サービス内容の詳細

      ハチが毎年同じ場所に巣を作る理由。 ハチは雨や風をしのげて人目につきにくい場所に巣を作ります。毎年同じ場所に作られるということは、ハチにとってその場所は居心地がよく安全なためなので、再び巣を作らせない対策が必要となります。ハチ駆除をご検討の際は弊社までお気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。 アフターフォローも充実しております。 ハチ駆除作業を行った後も何かご不安なことやご不明な点がもしございましたら、お気軽にお申し付けくださいますようお願い致します。経験や実績が豊富な対応スタッフが丁寧にご理解頂けるまでご説明させて頂き、お客様の安全で快適な暮らしのサポートをさせて頂きます。 ハチによるトラブルに対応致します。 ハチ駆除の実績や知識、そして経験が豊富な専門スタッフが在籍しておりますので安心してお任せ頂ければと思います。ご依頼頂いたお客様からは、迅速な対応で安全な駆除を行い、その後の対策もしてくれたなどお喜びの声を頂いております。弊社は高い技術でご信頼を頂けるよう努めておりトラブルを解決致します。

      文吾林造園株式会社からのコメント

      ハチ駆除は弊社へお任せください。ハチの被害からお守り致します。

      弊社はハチ駆除を専門としております。在籍するスタッフは、経験が豊富にありハチの特性を熟知し高い技術力で特殊な場所に作られてしまったハチの巣なども徹底的に駆除致します。また、弊社はお客様の安全を第一に考えて作業を行うよう努めていますのでどうかご安心してお任せ頂ければと思います。もし巣を見つけてもご自身による撤去は行わず、できるだけお早めに弊社へご連絡をお願いします。ハチの中でも特にスズメバチは毒があり、刺された場合個人差はありますがアナフィラキシーショックを起こす場合もありますのでご注意くださいますようお願い致します。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見した場合はどうすればよいのでしょうか?
      A 人に攻撃することもありますので、できるだけお早めに弊社へご連絡をお願い致します。専門スタッフが駆除作業をさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文吾林造園株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市北方3883-3
      電話番号 0265253928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7Y3BMau