ピーエヌシー工業株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピード対応!大きな事故を防ぐためにもスピードが肝心です。お電話いただきましたら、弊社スタッフがお客さまのもとへ即お伺いします。 明朗会計!納得してからご依頼いただきたいので、あらかじめ見積もり料金をご提示いたします。 親切丁寧!弊社では多種の害虫駆除を承っております。一つ一つのご依頼に真摯に向きあい、最も適した駆除プランを設計いたします。

      サービス内容の詳細

      ◆春が狙い目 ハチは冬眠する生きものです。冬を越えた女王蜂は3~4月頃に目覚め、体力をつけるためエサ探しから始めます。そのときの女王蜂は凶暴なスズメバチでも攻撃性が弱まります。その理由は単純に体力がないからです。よってハチ駆除の成功率を高めるなら春が一番狙い目です。この時期のハチの巣はとても小さいので発見が困難ですが、敷地内で見つけたときはなるべく早めに取り除きましょう。 ◆女王蜂の役割 蜂一家の中に女王蜂は1匹だけです。数百いる一家の中でも生殖機能をもつのはこの女王蜂と雄蜂のみなので、仲間を絶やさぬよう産卵を続けています。その数はなんと自分の体重とほぼ同じほどの重さ。数にすると100個近くの卵を産み落としています。そのため、ハチ駆除を完璧に終わらせるなら巣の撤去は必須です。 料金のご相談はお気軽にどうぞ! 駆除に掛かる料金は被害規模により大きく変動します。「他業者と比べたい」「予算を考えたい」など、なんでもお応えいたしますので気軽にお電話ください。

      ピーエヌシー工業株式会社からのコメント

      困ったハチ‥家族の安心を守るため、ピーエヌシー工業株式会社が力になります!

      弊社では造園工事をはじめ、あらゆるガーデンライフサポートを行なっております。その中でも早急に対応したいのが害虫駆除です。ハチなど繁殖力の高い生きものだと、毎日100個近い仲間が誕生しているので巣撤去を済ませない限り、ずっと増え続けることになるんです。 弊社では被害拡大される前に迅速対応いたしてますので、気になることや不明点があればなんなりとお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q 巣を撤去したら、ハチは二度と戻ってきませんか?
      A そうとは限りません。ハチはいつでも自分たちにとって快適な場所を追い求めています。巣を撤去しても、ハチにとって重要な「乾燥」など好条件が揃っていたら戻ってくる可能性があります。そのため再発防止は欠かせません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーエヌシー工業株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市四十万町北カ8
      電話番号 0762980656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dL5ikpMw