徳長ガーデン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルな料金で利用することができ、満足のいくプランをご提供します。 駆除した後ハチが近寄らないよう薬を散布したり、徹底的に再発を防止します。 お客様のお悩みに対して親切・丁寧に対応しますので、いつでもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      再発防止を徹底しています 弊社ではハチが再び近寄らないよう薬を散布することができ、屋内の場合侵入経路を塞いだり再発防止を行うことが可能です。ハチの巣を撤去することができ、快適な環境を取り戻すことができるでしょう。自分で駆除せずに専門業者に依頼すると、徹底的な駆除を利用することができます。 すぐに駆けつけることができます ハチを駆除した後もし心配事があればすぐに連絡することが可能です。お電話頂ければ駆けつけ、分かりやすく現状を説明いたします。ハチのことで何か困っていたりお悩みごとがあるなら、弊社まで気軽にお問い合わせいただけます。経験豊富で実績豊富なスタッフがすぐにお伺いいたします。 親切・丁寧に対応しています スズメバチやアシナガバチ・ミツバチなどハチでお困りなら、弊社にお任せいただけます。親切・丁寧に対応しており、事前にお見積もりすることが可能です。現地対応スタッフが料金価格をお見積りし、お見積りは無料で依頼することができるのでお気軽にお問い合わせいただけます。

      徳長ガーデンからのコメント

      お得な料金価格でハチ駆除を行っていますので弊社にご依頼ください。

      弊社はいろいろな場所においてハチ駆除を行っています。ハチでお困りの人やハチの巣を見つけたものの対処に困っている人は、弊社にお気軽にご依頼頂けます。ハチ駆除を生業にしている専門家が、スピーディにお客様のお悩みを解決することが可能です。事前にお見積もりを行っていますので、安心して依頼することができます。自分でハチを駆除するのはいろいろなリスクが伴いますので、専門業者に依頼することをおすすめします。弊社では効率良く短時間で処置することが可能です。お客様や周囲の安全にも配慮しながら、丁寧なハチ駆除作業を行うことができます。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見したのですがどうすれば良いですか
      A ハチの巣には近づかないようにし、すぐに弊社に連絡していただければスピーディに駆けつけることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      徳長ガーデンの会社概要

      住所 新潟県長岡市堺町317-2
      電話番号 0258273075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N9a6Hrhx