株式会社 三共リホーム東日本 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のプロが、お客様の身の安全を守ります! 素早く、徹底的に問題を解決します! 小規模なご依頼でも対応可能です!

      サービス内容の詳細

      スズメバチはどんなところに巣を作る? スズメバチは、屋根やその付近、木の枝や高所の壁面などに巣を作る傾向があります。時には、壁と壁の間やエアコンの室外機の中に巣を作るということもあります。どこにハチの巣があるのか分からないので、油断は禁物です。 ハチの巣の豆知識 ハチの巣は、働きバチが噛み切って持ってきた木材などを材料に作られます。通気性も良く快適な環境となっています。また、雨や風なども防ぐことが出来て、悪天候でも壊れにくいという特徴もあります。巣穴は一つしかないのですが、その巣穴の大きさは日によって変えることができます。巣穴には見張り役のハチがいるので、近づいてしまうと攻撃されてしまうので危険です。 低価格な料金でハチを駆除致します! お客様の身の安全を大切にしておりますため、弊社ではハチの巣駆除やハチ駆除が依頼しやすいよう料金を可能な限り抑えてご対応させて頂いております。料金にもご満足頂けるかと思うので、ご安心して作業をご依頼下さい!

      株式会社 三共リホーム東日本からのコメント

      ハチの駆除はプロにお任せした方が安全です!

      弊社は、数々の現場にてハチの巣駆除やハチ駆除を行ってきたという実績がございます。技術が確かなプロが在籍しておりますので、お客様が抱えている不安をしっかりと解決することが可能です。ハチやハチの巣に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社の方へご連絡下さい!

      よくあるご質問

      Q ハチの対策ってどんなものがありますか?
      A まず、ハチの巣には絶対に近づかないようにしてください。ハチの中でも比較的大人しいミツバチでも、刺されてしまった場合、警戒フェロモンというものが出されて、仲間を呼び寄せてしまいます。もしもハチに刺されてしまった場合は、速やかにその場から立ち去るようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三共リホーム東日本の会社概要

      住所 栃木県大田原市浅香1-5-2
      電話番号 0287242509
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hj5AucyE