阿部厚 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチの種類に関係なく適切な方法で駆除を致します! スピーディーな駆除活動で被害拡大を防ぎます! 周囲に被害が及ばないように細心の注意を払って作業致します!

      サービス内容の詳細

      アシナガバチについて シャワーヘッドのような形状をしており、巣穴がむき出しになっているという特徴のある巣はアシナガバチの巣です。アシナガバチは室外機やベランダ、窓枠、物置、軒下など開放的な場所と閉鎖的な場所に関係なく巣を作ります。ゼグロアシナガバチ、フタモンアシナガバチ、コアシナガバチなどの種類が民家付近に巣を作ります。アシナガバチはスズメバチと違い性格は大人しい方で、攻撃性もあまりありません。しかし、危害を加えると人間を襲ってきますので、姿を見かけた場合は刺激を与えないように注意しましょう。もし、刺されてしまうとアナフィラキシーショックを引き起こす危険性もあるため十分注意してください。 アナフィラキシーショックについて アナフィラキシーショックは呼吸障害や意識障害などを引き起こします。実はハチに刺されるとこのアナフィラキシーショックを発症しやすいのです。ちなみに、一度目よりも二度目に刺されたときに引き起こす可能性が高いです。なぜなら、一度目に刺されたときは体内で抗体ができる程度で済み、二度目刺されたときに抗体が反応するからです。しかし、人によっては一度刺されだけでアナフィラキシーショックを引き起こすこともありますので、ハチに無闇に近づかないようにしましょう。 明朗会計でどなたでも安心して作業依頼できます 弊社は常に明朗会計を心がけております。初めてのハチ駆除でも、信頼して作業を依頼して頂けます。

      阿部厚からのコメント

      危険の伴いハチ駆除は私達にご依頼ください!

      多くのハチはこちらから刺激しない限り、攻撃をしてくる心配はございません。しかし、ハチの種類や時期などによっては、ハチの巣に近づくだけで威嚇してくることもありますので、安心してはいけません。ハチに刺されると皮膚が赤くなったり、かゆみが生じたりすることがございます。ひどい場合ですと呼吸困難やめまいを引き起こしたり、気を失うこともございます。このような被害を受ける前にハチの姿を見かけたり、ハチの巣を発見したりしたら私達にご連絡ください。どのようなハチもハチの巣も駆除致します。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣は自分で駆除しても良いですか?
      A ご自身で駆除を行えますが、刺される危険性がありますのでおすすめはできません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阿部厚の会社概要

      住所 宮城県塩竈市玉川3丁目13-12
      電話番号 0223623092
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb9SEUHT