むつみ造園土木株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまのニーズに沿って料金相談をいたします。 どんなときにも被害拡大前に、迅速対応いたします。 ご予算に応じた料金をご提示いたします。

      サービス内容の詳細

      ◆ハチの仲間 ハチはコロニー(繁殖するための巣)でたくさんの仲間たちと生息しています。女王蜂、雄蜂、働き蜂に分かれており、それぞれが役割を担っています。ハチファミリーの中で1匹しかいない女王蜂は最も寿命が長く、活動時期になると毎日自分の体重とほぼ同量ほどの卵を産み落とします。そんな女王蜂のパートナーとなる雄蜂は生殖行為以外なにもしません。最も数の多い働き蜂はエサ集め・巣の防衛など生殖以外の仕事をなんでもやります。 ◆冬眠するハチ スズメバチは女王蜂のみが冬眠します。そのため、冬になるとスズメバチの巣は空っぽになります。女王蜂は春になる前に目覚め、またファミリーを増やすべく自分の体力付けから始めていきます。そのため春に見かけるスズメバチは攻撃性が弱く、人に襲いかかる心配もありません。もしハチ駆除を検討しているなら、このシーズンが一番狙い目です。数が少なく攻撃性がほぼないので、スムーズに駆除が完了します。 被害規模の大小問わず、ご依頼承っております! 駆除に掛かる料金は、ハチの種類・被害規模・巣の場所によって異なります。当社では大小問わずお電話お待ちしてますので、まずは気兼ねなくご相談ください。

      むつみ造園土木株式会社からのコメント

      ハチ駆除をスピーディーに完了させるならむつみ造園土木へ!

      当社では悩めるハチ問題に迅速対応しております。一番危険なスズメバチは、巣ごとそのまま放置してるとたちまち襲いかかってきます。ご自宅敷地内にある場合、危険性が高まりますので早めの対策が吉ですよ。当社は徹底した再発防止策をとりますので、初めての方でもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ハチは白い服装より黒い服装に近寄ると聞きました。ほんとうですか?
      A はい、それは本当です。黒色は敵とみなし、ハチ自ら襲ってくる傾向があります。野外でのレジャー時には服装にお気をつけください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むつみ造園土木株式会社の会社概要

      住所 岩手県紫波郡紫波町平沢字長尾沢40-2
      電話番号 0196764488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3WbRGUB