アクアテック栗原 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社のハチの巣の駆除は夜間だけでなく昼間でも作業を行うことが可能です。 弊社の殺虫剤はハチの体の一部を凍結させることにより動きを封殺しています。 お客様のハチ駆除におけるニーズに対しては適切に配慮して作業を行っています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

昼間のハチ駆除の注意点について ハチは昼行性なので昼間に駆除作業を行うと、ハチによる集中攻撃を受けてしまいます。そのためにも防護服は適切に着用することが重要なのです。更にハチを瞬間冷凍によって殲滅させるために非常に強力な殺虫剤を活用して対処しています。他には周辺にハチが危害を与えそうな場合は適切に周知しています。 昼間にハチ駆除を行うメリットについて 昼間にハチ駆除を行うメリットは、明るい状態で作業を行うのでハチの動きを視認しやすく殺虫剤を直接散布することが出来る点です。特に冷凍機能によってハチの身体を凍結させているので暴れることが少なく防護服を適切に着用していれば刺される心配も殆どないのです。 ハチ駆除の料金について 弊社ではお客様のニーズに対して配慮するために夜間だけでなく昼間のハチ駆除も行なっています。ただしハチが暴れることによって作業が難航することがあるので夜間のほうが料金は安くなるのです。さらに強力な殺虫剤と身体を守るための防護服を適切に着用しているので安全に駆除できます。

アクアテック栗原からのコメント

弊社では夜間でも昼間でもハチ駆除の作業を行うことが出来ます。

ハチは一般的に昼行性なので夜間に行うことが基本ですが、周辺住民への配慮やお客様の事情から昼間の作業を依頼されることが多いです。そのニーズに配慮するために弊社では夜間だけでなく昼間にも作業を行うことができるようになっています。昼間の駆除作業ではスズメバチなどの凶暴な個体であれば暴れだすことがあるので周辺への配慮を徹底に行なった上での作業を重視しています。特にハチの動きを封じるために冷却機能が搭載されている殺虫剤を活用しています。ハチの体の一部を凍結させることにより羽ばたかせることが困難な状態にすることができるのです。

よくあるご質問

Q 昼間にハチ駆除を行うことは難しいのでしょうか
A 昼間にハチ駆除を行う場合はハチが暴れることが多いのでやや作業が難航することが多いです。しかし弊社では駆除のための機材を充実させて対応しています。

対応エリア

対応サービス一覧

アクアテック栗原の会社概要

住所 宮城県栗原市築館伊豆
電話番号 0228-22-9262
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL アクアテック栗原