株式会社世和産業 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163787

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広いお仕事をこなしてきた経験を活かし、総合力でハチ駆除に挑みます!

  • 24時間365日対応可能です。いつでも構いませんので、ハチ駆除のご相談を待っています。

  • 明るくパワフルなスタッフが、あなたの抱いている不安を吹き飛ばします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ハチの被害でお悩みでしたら、株式会社世和産業にお任せください。あなたに代わって、しっかりとハチ駆除に取り組みます。 ハチに一度刺されれば、それ以降アナフィラキシーショックの恐怖に襲われることもあります。そのような事が無いよう、ハチ駆除は速やかに行いましょう。 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ、ゴキブリ他) ・その他幅広い業務に対応 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 高知県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが現場に急行いたします。

  3. 03.見積書作成

    調査結果を基にして詳細な見積書を作成します。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただけましたら正式に契約を結びます。

  5. 05.駆除開始

    見積書に沿った内容で駆除を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    作業結果をご確認いただき、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが現場に急行いたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果を基にして詳細な見積書を作成します。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただけましたら正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    見積書に沿った内容で駆除を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    作業結果をご確認いただき、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ代表より

皆さま始めまして。弊社を代表してご挨拶させていただきます。弊社では、非常に幅広い業務内容でお仕事させて頂いております。こちらのページをご覧になっている方は、ハチについてお悩みのことでしょう。ハチとは意思疎通できない以上、被害に遭う前に駆除しなければいけません。弊社では、危険なハチ作業も安全第一で作業させていただきます。

    株式会社世和産業からのコメント

    アナフィラキシーショックに代表されるハチ被害に備えてください!

    皆さまは、アナフィラキシーショックという単語を聞いたことがあるでしょうか。おそらく多くの人は、ハチ被害の代名詞として聞いたことがあるでしょう。アナフィラキシーショックとは命に関わるほどの全身性アレルギー症状で、実際に毎年何十人という方が亡くなっています。ハチによるアナフィラキシーショックは発症までの時間が短いため、短時間のうちに重症化するケースも多いです。 株式会社世和産業は、ハチ駆除にも自信を持って対応しています。このようなハチ被害に襲われないように、迅速なハチ駆除で先手を打ちましょう。 【ハチに刺されたら……】 しかし、逆にハチ被害を先に受けてしまう事もあるでしょう。そのようなケースに備えて、万が一刺されてしまったときのシミュレーションをしておくと落ち着いて行動できるかもしれません。 例えば、スズメバチに刺されてしまったとします。スズメバチは、毒に含まれる警報フェロモンで仲間を呼び寄せます。そのままではハチの大群に襲われてしまいますので、落ち着いてその場から離れましょう。 無事に逃げられましたら、すぐに毒を搾り出し、流水で洗いましょう。そうしましたら、抗ヒスタミン系成分が入った虫刺されの薬を塗り、患部を冷やして安静にしましょう。この時局所的な症状で済んでいても、後になって悪化する事もあります。刺された際は、必ず医療機関で診察してもらいましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社世和産業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除を依頼したいのですが、どのような事を話せばいいですか?
    A 駆除対象のハチに関して、わかることは何でもご報告ください。具体的には、ハチの種類・巣の大きさ・巣の位置などがそれに当たります。ただし近付きすぎると危険ですので、無理はしないでください。
    Q 自分が蜂毒への抗体を持っているのか調べる方法はありますか?
    A 医療機関の皮膚科では、抗体を調べる事も可能です。大きく分けて「皮膚検査」と「血液検査」の二種類があり、短時間で結果を見ることが出来ます。
    Q 抗体があったとして、治療する方法はありますか?
    A ハチに刺された際は「対処療法」を試みましょう。アドレナリン自己注射薬を投与する事で、一時的に症状を緩和させることができます。また「根本的治療」という方法もあり、少しずつアレルゲンを入れていくことで、過剰なアレルギー反応を抑えていきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    大量のハチに刺されると、それが初めてでも重症に陥る事があります。これまでに刺された経験がないという方でも、ハチに対して油断してはいけません。決して手を出さず、私たちが駆けつけるまでお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    施工に際して何らかのご要望がありましたら、遠慮せずにお申し付けください。弊社では可能な限りそれらの要望に対応できるように備えています。しかし限界はありますので、なるべくお早めにご相談ください。

    株式会社世和産業の会社概要

    住所 高知県高知市孕西町26
    電話番号 090-7622-3336
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL