お助け本舗熊本八代店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金 13,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4484

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 素早く駆けつけ、1件1件丁寧なハチ駆除サービスをお届けしております。

  • ご予算や作業方法などはお客様のご希望を最優先に考慮いたします。

  • ハチ駆除以外でご不満がある方でも、ぜひ私たちにお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【ハチ駆除業務の詳細】 ・ハチの巣調査 ・ハチ、ハチの巣駆除 ・ハチトラブルの対策など ハチのトラブルはもちろんの事、その他関連する問題やそれ以外の内容でも、当社であれば一括にして解決することも可能です。ご不安がある方は、お気軽にご相談ください。 【対応可能エリア】 ・熊本県 ・鹿児島県 熊本県を中心として、一部エリアの鹿児島県でもサービスを提供しております。市区町村などの詳しいエリアに関しましては、お手数ですがお電話にてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    当社スタッフが訪問し、現地の徹底的な調査を行います。

  3. 03.お見積り

    作業内容などを相談し、その後お見積りを提示します。

  4. 04.サービス開始

    ご契約成立となりましたら、サービスを開始いたします。

  5. 05.サービス終了

    作業終了後、お客様へご報告して後片付けをします。

  6. 06.お支払い

    最後にお見積り料金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    当社スタッフが訪問し、現地の徹底的な調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容などを相談し、その後お見積りを提示します。

  4. STEP 4

    サービス開始

    ご契約成立となりましたら、サービスを開始いたします。

  5. STEP 5

    サービス終了

    作業終了後、お客様へご報告して後片付けをします。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にお見積り料金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当サイトを閲覧いただき、誠にありがとうございます。ハチはとても危険な生物で、毎年数十人もの尊い命が奪われております。もし大切なご家族やペット、近隣に住まわれる方々がこのような被害に遭ってしまったら・・・と考えると、それは私たちにとっても遺憾な思いとなります。そんな被害を必ずや食い止めるためにも、ぜひ私たちに生活のサポートとしてご協力させてください。スタッフ一同、心よりご連絡をお待ちしております。

    お助け本舗熊本八代店からのコメント

    危険なハチは私たちが素早く駆除させていただきます!

    【健康被害で最も危険な症状とは?】 ハチの被害で、最も危険と言われているのは「アナフィラキシーショック」です。こちらは全身症状とも呼ばれる、発熱や悪寒、呼吸困難や意識混濁などを発症させてしまいます。そしてアナフィラキシーショックになってしまった時に、一番命の危険性が高いのは呼吸困難です。ハチに刺されてしまい、窒息死してしまう事例はいくつか報告されているのです。 【防護服は必需品です】 自分でハチ駆除を行おうと思った際、まず最初にどのような道具を用意しますか?ハチを駆除するために殺虫スプレーやハチ取りなど、ハチに対して驚異的な物を連想される方々も多いかと思います。しかし、一番重要となるのはハチを駆除することではなく、自身の安全を保つことです。たとえハチの巣を駆除できても、ご自身が何か所も刺されてしまえば元も子もありません。そのため、安全な行動を最優先に考えるような対策を考える必要があるのです。 【ハチ駆除でお困りのお客様へ】 ハチ駆除で一番安全なのは、やはり業者に依頼をすることです。しかし、その場合は駆除費用や作業内容、アフターサービスについても不安に思ってしまうのではないでしょうか。当社「お助け本舗熊本八代店」では、 お客様の立場で考えたハチ駆除サービスを提供しております。料金や作業内容はもちろんのこと、ちょっとした心配や相談にも喜んで対応いたしておりますので、ぜひ一度ご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    お助け本舗熊本八代店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣は殺虫スプレーを吹きかければ、残っていても使い物にならなくなりますか?
    A そうとは限りません。たとえ殺虫スプレーをかけて中にいるハチが複数死んでいたとしても、女王バチが生きていたりすると、そのまま次々に繁殖してしまう恐れがあります。できればハチの巣を見つけた際は、女王バチや働き蜂も合わせて巣ごと撤去するのが最善と言えるでしょう。
    Q マンションの6階に住んでおり、ベランダに巣があります。こちらは高所作業に含まれるのでしょうか?
    A そのような状況であれば、高所作業には含まれない可能性が高いと言えます。現場の状況にもよりますが、普通に足場のある場所から簡単な道具などを使用し、ハチの巣まで届くような場合であれば通常の駆除料金として対応することができます。
    Q 庭先で2~3匹程度、ハチを見かけることは頻繁にあるのですが、巣は見当たりません。どこか見えない所にあるのでしょうか?
    A その可能性は十分に考えられます。頻繁にハチを見かけるということであれば、巣に出入りする場所があまり人目の付かない場所なのかもしれません。お客様側で、注意しながら確認して頂くのも良いですが、もし巣があってハチに刺されてしまったら大変です。当社では巣の調査も行っておりますので、ご不安の際にはお電話ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現場状況によっては、お客様のお荷物や家具のご移動をお願いする場合があります。このような作業が必要な場合は、担当スタッフがお客様へ丁寧にご説明いたしますので、ご迷惑をおかけ致しますがご協力のほどよろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後に変更やキャンセルが発生した場合でも、お客様のご要望を第一とした対応を心掛けております。そのため、可能な限りお早めの相談にご協力頂けるようお願い申し上げます。

    お助け本舗熊本八代店の会社概要

    住所 熊本県八代市松江町562-2
    電話番号 0120-467-365
    営業時間
    定休日 なし
    設立年 2011年11月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本県八代市松江町562-2
    URL http://otasuke467.com/