株式会社ひだまりサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2454

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭のお困り事をすぐに解決!初めての方も安心してご依頼できます!

  • 見積りだけでも全く問題はございません!喜んで訪問いたします!

  • 明るい笑顔で接します!地域密着なのでどこよりも駆けつけます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 二階の部屋に行くと、なぜか窓の外によくハチが飛んでいるので見たら、二階の屋根の軒下にアシナガバチが巣をつくっていたのです。

    3

    蜂の巣駆除

    松谷 敏也さん 2016.11.30

    二階の部屋に行くと、なぜか窓の外によくハチが飛んでいるので見たら、二階の屋根の軒下にアシナガバチが巣をつくっていたのです。どうしようかと困り果てて、ハチの駆除の専門会社にお願いしました。まず、現状をよく見てもらいました。二階の物干しの上にあたるので、場所として素人では絶対無理でした。ハチの巣はまだ小さかったのですが、ハチが群れていて遠くから見ていても怖かったです。さすがに専門家らしく、すばやく処理してくれました。それからは安心して洗濯物も干せるようになって助かりました。巣が比較的小さいうちに頼んだのが良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様にはもっと楽な思いをしていただきたいという気持ちがございます。そのためにも、是非お困りのお客様は私達「ひだまりサービス」までお頼りください! 【地域密着】 浜松市や袋井市にお住まいの方!地域密着なので、すぐに駆けつけることができます! 【対応サービス】 ハチ駆除(スズメバチ・アシナガバチ) ※上記以外のハチに関してもご相談ください! 【無料お見積り】 お気軽にご相談ください。お見積りは無料で作成いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.最適なサービスご提案

    お見積りをお見せしますので伺います

  3. 03.ハチ駆除の準備

    準備が出来次第駆除を行います

  4. 04.ハチ駆除の開始

    安全な場所でお待ちください

  5. 05.ハチ駆除の完了

    後は料金お支払いのみとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    最適なサービスご提案

    お見積りをお見せしますので伺います

  3. STEP 3

    ハチ駆除の準備

    準備が出来次第駆除を行います

  4. STEP 4

    ハチ駆除の開始

    安全な場所でお待ちください

  5. STEP 5

    ハチ駆除の完了

    後は料金お支払いのみとなります

スタッフ紹介

  • 駆除スタッフ

ご家庭や職場で発生するお困り事は、なかなか解決できないことも多いです。害虫駆除も、害虫が生理的に苦手な方は多いので、解決できないことは少なくありません。近いうち害虫から被害を受ける前に、早めにひだまりサービスまでご依頼ください。ひだまりサービスは、ハチを始め、他の害虫駆除は得意としております。まずはハチ駆除で、当社にお任せください。お客様を危険な目に遭わせるハチを私達は許しません。どうぞ、よろしくお願いいたします!

    株式会社ひだまりサービス からのコメント

    お客様は神様です!ハチを駆除してお客様を守ります!

    「株式会社ひだまりサービス」では、ご家庭向けサービスと法人向けサービスの2つがございます。ご家庭向けサービスでは、清掃や塗装業などがございますが、ハチ駆除も展開しておりますので、どうぞお任せください。 【16種類もいるスズメバチ】 日本で見た場合、スズメバチの種類は16種類になります。スズメバチだけでもこれくらいの種類がいるので、ある日突然、自分がターゲットにされるのは想像に難くありません。何もしていなくても、黒い服装、香水が原因で襲われることはあるのです。 【刺されないためにはどうする?】 服装や香水をつけるのは個人の自由ではありますが、自然の場所では、なるべく無難な服装にし、香水はつけないようにしましょう。白い服装にすれば、スズメバチに刺される確率を減らすことはできます。 ただ、確率を減らすだけではスズメバチがいなくなるわけではないので、業者の手でスズメバチを駆除してもらう必要があります。その役目、当社が引き受けます。静岡県内であればお客様のご依頼にお応えすることができるので、ハチに遭遇された方は、当社の力を信じてお頼りください。スタッフ全員にとって、お客様は神様。温かくお迎えします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社ひだまりサービス の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q どうして、ハチは香水・ジュースの匂いに惹かれるのでしょう?
    A ご存じのように、香水とジュースは甘い匂いを発するので、ハチはその匂いに惹かれてしまいます。特にジュースの場合、飲んでいる最中にハチが来たら、唇や顔を刺される危険性がございます。近くに山林がある地域にお住まいの方は、くれぐれもご用心ください。
    Q 白い服装を着れば、ハチに刺される危険性はないんですよね?
    A 全く危険性はないというわけではありませんが、刺される確率が低くなるのは確かです。服装だけでなく、白い帽子もありましたら、それを被っておくと良いでしょう。
    Q ハチの巣に近づいてはいけないことは分かっていますが、うっかり近づいてしまった場合はどうすれば良いですか?
    A その場合は、まず身を低くしましょう。そして、背中を見せないよう、ゆっくりと下がって逃げてください。走って逃げてしまうと、ハチに追いかけられるハメになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ただでさえ危険なハチを駆除するので、駆除している間はより危険な状態が発生します。お客様は決して安全な場所から離れないよう、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルが発生するのは、お客様の意志のみとなります。それ以外で勝手にこちらでキャンセルすることはございません。キャンセルのご連絡は早めでお願いいたします。

    株式会社ひだまりサービス の会社概要

    住所 静岡県浜松市南区渡瀬町305
    電話番号 053-463-5696
    営業時間 -
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.hidamari-ser.com/