カンキョウパーソンズ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 命を落とす恐れがある作業は、カンキョウパーソンズに委託してください!

  • スズメバチやミツバチを駆除します。アシナガバチも遠慮なくどうぞ!

  • 環境に関するご相談も受け付けます。どなたでも真摯な対応いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の近くで最近になってハチをよく見かけるようになりました。

    3

    蜂の巣駆除

    六角 ジローラモさん 2016.12.15

    自宅の近くで最近になってハチをよく見かけるようになりました。もしかしたら自分の家のどこかに巣でも作られているのではないかと不安になったので、業者に頼んで来てもらうことにしました。こちらは、365日24時間いつでも対応してくれるということや即日も対応してくれるということで依頼してみました。すぐに来てくれて色々調べてくれたら、やはり巣がありました。作業もその日にしてくれました。感謝はしていますが、もう少し対応がよければ尚良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のポリシー】 「カンキョウパーソンズ」にはたくさんのポリシーがございます。永続発展的な環境衛生サービス、当社でしか気づかない作業を提案など。また、環境のプロフェッショナルとして、お客様の大事な環境を守ることも忘れません。 【当社の対応サービス】 ・獰猛なハチの駆除 ・しつこい害獣の駆除 【兵庫県】 対応エリアにお住まいの方はご利用いただけます。 【料金】 スズメバチ駆除・・・15,000円から アシナガバチ駆除・・・10,000円から ミツバチ駆除・・・20,000円から ※巣の場所によっては、上記とは別の料金が掛かることがございます。詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    ヒアリングしますのでご要望内容お聞かせください

  3. 03.サービス開始

    見積書がよろしければサービス開始です

  4. 04.駆除終わりました

    もう危険はないので安心してお暮らしください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    ヒアリングしますのでご要望内容お聞かせください

  3. STEP 3

    サービス開始

    見積書がよろしければサービス開始です

  4. STEP 4

    駆除終わりました

    もう危険はないので安心してお暮らしください

スタッフ紹介

  • カンキョウパーソンズのスタッフ

せっかく駆除しても、今度は別のハチが来たらたまったものではありません。少しでもハチの侵入を防ぐなら、侵入口を封鎖するのが良いでしょう。「カンキョウパーソンズ」は金網取り付け、コーキングなどでハチが侵入すると思われる場所を封鎖いたします。当社はハチ駆除だけでなく、こういった作業の実績も持っているのです。お任せください!

    カンキョウパーソンズからのコメント

    最適なハチ駆除をご案内!お待ちしております!

    「株式会社カンキョウパーソンズ」は、何かお客様のお役に立てることはないかと考え、その結論に至ったのが「ハチ駆除」といった駆除サービスでございます。自然界の中でハチは重要な存在ですが、決して人との共存生活はできないと思います。ミツバツのように例外はございますが、そんなミツバチも天井裏などに住み着くことが多いので、大きな問題。スズメバチといった獰猛なハチは興奮すると、顎の音を鳴らして襲い掛かってきます。 【ご相談するなら今!】 ハチ駆除の依頼は遅すぎる!ことはあるかもしれませんが、早すぎる!ということはありません。むしろ、1秒でも早くハチを駆除するのがもっとも重要。私達は皆さんの環境を第一と考えておりますので、ミツバチでもスズメバチでも、ご相談いただければ問題の場所まで伺います。 最近はチャレンジ精神旺盛な方が多いので、自分自身でハチの問題を解決したい気持ちはすごく分かります。でも、防護服を自分で用意するのは大変ですし、色々と駆除用の道具を揃えるのも一苦労。それに、自分自身と業者、どちらが安全なのかは、後者のほうだと断言できます。少しでも「ここならちゃんとやってくれそう」とお思いでしたら、どうぞ、「カンキョウパーソンズ」までお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    カンキョウパーソンズの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 巣の場所ごとに料金が掛かるということですが、どれぐらいになるのですか?
    A 天井裏作業・床下作業は10,000円、高所作業・侵入口封鎖は5,000円となります。作業にあたり、ハシゴや点検口作成などが必要になりますので、どうか、ご容赦ください。
    Q ざっと、ハチの被害例を知りたいのですが。
    A 当社が遭遇した被害例でよろしければご参考ください。スズメバチの場合、軒先、庭木に巣が作られたという事例、天井裏の換気口からスズメバチが出入りしているという事例がございます。また、天井裏にミツバチ、軒先、換気口の中にアシナガバチの巣が作られたという事例もございます。
    Q スズメバチの場合、2回刺されると死んでしまうものなのですか?
    A 厳密に言いますと、これは正しくなく、ハチに刺されたショックによって死亡することがございます。人によってはハチの毒に過剰反応することがあり、それが最悪、死に至ることがあるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、基本的に明るい時間帯で駆除を行うようにしております。というのも、夜の時間帯は周りがよく見えませんので、大変危険だからです。夜をご希望の方もいらっしゃると思いますが、どうか、この点だけはよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お断りされる場合は、簡単に理由をお話しいただけると助かります。もちろん、詳しくお話しされる必要はございませんが、こちらも速やかにキャンセル手続きができるようにしたいので、よろしくお願いいたします。

    カンキョウパーソンズの会社概要

    住所 兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
    電話番号 0792367899
    営業時間 08:30~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://kankyo-p.co.jp/company.html