株式会社緑商の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近になって家のまわりでスズメバチを見かけようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    安倍 結衣さん 2016.12.15

    最近になって家のまわりでスズメバチを見かけようになりました。裏庭に竹林があってそこに巣があるかもしれないと思い、株式会社緑商に頼んで調べてもらいました。全く気付かない間に茂みの中に巣を作っていたようで、すぐに駆除してもらい大事にいたらずにすみました。家の近くに巣があって驚き怖かったのですが、すぐに駆除していただけて本当に助かりました。

  • そろそろ秋なので蜂はまさか見ることが無いと思っていたのですが、自宅の周辺で小さいスズメバチを発見しました。

    3

    蜂の巣駆除

    江口 友香さん 2016.11.29

    そろそろ秋なので蜂はまさか見ることが無いと思っていたのですが、自宅の周辺で小さいスズメバチを発見しました。巣を作っていたら来年にはもっと多くの蜂を見ることになるし刺されるかもしれないので至急対応してくれる会社を探しました。こちらの会社にしたのは、様々な種類の蜂に関する習性を熟知しているという口コミをみたからです。駆除に来てくれたスタッフは経験年数が多かったので安心して任せられました。無難に駆除してくれた、といった感じです。

  • ハチへの対応に苦労していたので、株式会社緑商に相談をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    広田 さんまさん 2016.10.23

    ハチへの対応に苦労していたので、株式会社緑商に相談をしました。株式会社緑商の駆除担当の従業員の方は、ハチに対して有効な手段を的確に実施してくれたので満足でした。株式会社緑商は本当に素晴らしい駆除業者だと思いました。株式会社緑商が気に入ったので、これからはハチの駆除の際には、こちらの業者に依頼したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社緑商
住所
新潟県見附市今町2-14-62
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県見附市今町2-14-62
営業時間
24時間
定休日
無休