便利屋!お助け本舗 静岡葵店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4486

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • それぞれのお客様のニーズに合わせた作業内容を提案しております。

  • 地域密着型のサービスで、緊急時にもすぐさま駆けつけさせて頂きます。

  • 小さなことでも喜んで対応させて頂きますので、何なりとお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 玄関に蜂の巣が出来てしまい、本当に怖かったです。

    3

    蜂の巣駆除

    柴崎 倫子さん 2016.10.25

    玄関に蜂の巣が出来てしまい、本当に怖かったです。子供もいるので、子供が刺されたらどうしようという不安もあり、すぐにこちらに駆除をお願いしました。すぐに来て欲しいと伝えると、迅速に対応してくださりました。これは本当にありがたかったですね。無事蜂の巣も取り除いてもらい満足したのですが、気になったのが料金です。相場よりも結構高めの設定になっていたので、もう少し安くやって欲しかったですね。このくらいの価格だと、気軽にお願いするのが難しいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチに関するサービス内容】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他ハチトラブルの対策 ハチ駆除は個人で行うことも不可能ではありませんが、大変危険です。当社のサービスではお客様の安全や今後のことを考えた作業を提案しておりますので、ハチ駆除でお困りの際はどうぞお任せください。 【対応可能エリア】 静岡県を中心に活動を行っております。また、一部地域では愛知県民の方々にもサービスを提供しておりますので、お困りの際はご連絡ください。 ※市区町村などの詳細エリアはお電話にてご確認頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    スタッフが駆けつけ、現場の調査を行わせて頂きます。

  3. 03.ご契約

    作業内容や料金について、契約内容をご確認頂きます。

  4. 04.作業開始

    正式契約となりましたら、作業開始です。

  5. 05.作業終了

    全ての作業が終了した際に、お客様へご報告致します。

  6. 06.お支払い

    ハチ駆除サービスの契約料金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    スタッフが駆けつけ、現場の調査を行わせて頂きます。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業内容や料金について、契約内容をご確認頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    正式契約となりましたら、作業開始です。

  5. STEP 5

    作業終了

    全ての作業が終了した際に、お客様へご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    ハチ駆除サービスの契約料金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチは春や夏にかけて、ご依頼件数が急上昇する緊急のトラブルです。市区町村などでハチ駆除を対応してくれるところもありますが、現在ではほとんどの場合が自身でハチ駆除作業を依頼する形となっています。しかし、無理して個人で解決しようとしてしまうと結果的に被害状況が悪化してしまう可能性も考えられます。私たちにお任せ頂ければ、お客様が後悔しないように、安心・納得のハチ駆除サービスをお届けします。

    便利屋!お助け本舗 静岡葵店からのコメント

    ハチのちょっとした豆知識をご紹介いたします

    【女王バチは人を襲わない?】 女王バチは、春頃に1匹で巣作りを開始します。そのため、女王バチは外敵を襲うことよりも「子孫を残す」という意識の方が強い傾向があります。万が一お庭やベランダなどに女王バチが巣を作ろうとしていたら、十分に安全確認を行った上でハチ用の殺虫剤を使用すれば個人でも対処できるかもしれません。人を刺すということは反撃を受ける可能性も高くなることになりますので、襲わずにそのまま逃げてしまうのです。ですが毒を持っており、必ず襲われないというわけでもないことには注意しておきましょう。 【ハチに刺されなくても被害を受けることがある】 ハチは刺害事故を発生させることで有名ですので、刺されなければ何も問題はないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、実はハチは毒液のみを飛ばすこともできると言われています。もしたった少量でも、その毒液が目に入ってしまえば最悪の事態も考えられます。ご不安な際はやはり業者の方に駆除・対策をお願いするようにしましょう。 【当社では充実したハチ駆除サービスを行っています】 「便利屋!お助け本舗 静岡葵店」では、日常生活のちょっとしたお悩みから大掛かりな作業まで、様々な業務内容でサポートさせて頂いております。ハチ駆除もそのサービスの1つとなりますので、ぜひお気軽にお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋!お助け本舗 静岡葵店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ専用の殺虫スプレーを噴射したら、ハチは一瞬で死ぬのですか?
    A ハチは薬剤耐性が低いため、一瞬で死んでしまいます。しかし、ハチはもちろんのこと、スプレーの取り扱いについてもちゃんと注意するようにしましょう。たとえばスプレーを噴射している時に逆風が吹いてしまえば、誤って目に入ってしまうこともあります。まずは安全確認が十分かどうかを何度も見直すことが大切です。
    Q スズメバチよりもミツバチ駆除の方が費用が高くなることはありますか?
    A もちろんあります。基本的にミツバチは身体が小さいため、床下などの隙間に潜って、そこに大きな巣を作ったりすることがあります。そうなると、巣を完全に撤去、駆除することは作業難易度としても高くなってしまうので、料金に影響することが考えられます。
    Q 近所の空家でハチがよく飛び回っています。どうしたら良いのでしょうか?
    A まず、ご家族やペットと一緒に住まわれている場合は、情報を共有した上で安全確認をしましょう。そして次に、空き家の持ち主にハチの巣がある危険性を報告するのをお勧めします。空き家の所有者がわからない場合は、最寄りの役所などに相談を持ち掛けることでも解決できる可能性があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除はとても危険な作業です。そのため、トラブルを発生させないためには現場に近づかないことや、近隣の方、及び通行人への配慮がとても重要となります。お客様にもご協力をお願いすることはあるかと思いますので、予めご理解頂けると何よりです。

    変更・キャンセルについて

    当社では万全の準備を行った上でハチ駆除サービスを行っております。万が一作業当日に急な変更やキャンセルが発生してしまわれますと、状況によっては変更後の内容に対応することが難しい可能性もあります。そのため、可能な限りお早めのご連絡をお願いします。

    便利屋!お助け本舗 静岡葵店の会社概要

    住所 静岡県静岡市葵区竜南3-3-43
    電話番号 054-264-2771
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL