アットホームサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績が多く、知識と技術共に優秀なスタッフがハチ駆除サービスをお届けします。

  • おかげ様でお客様満足度、リピート率では共に高い評価を頂けております。

  • 当社ならではのサービスや特徴がありますので、お困りの際は気軽にお電話ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 印象はとても普通でした。

    3

    蜂の巣駆除

    小野田 昴さん 2016.11.29

    印象はとても普通でした。説明が丁寧なわけでもないし、技術力が高いわけでもなかったです。こちらの希望をしっかりと聞いてくれた点は評価したいですが、その希望が実現されたわけではなかったので、なぜ聞いたのか意味が分からない部分もありました。単なるパフォーマンスだったのかなというイメージを持っています。そして、もうちょっと気軽に相談をすることができたら、印象は違ったのではないかなと思います。少し残念です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除のサービス詳細】 ・ハチの被害状況や巣の調査などを行います。 ・ハチ、またはハチの巣を駆除致します。 ・その他ハチトラブル、事前対策などに対応します。 ハチに刺されてしまうと、痒みなどのアレルギー症状と長期間付き合っていかなければいけなくなってしまうこともあります。そのため、ハチ駆除をご希望の際はお客様の安全を第一とした駆除サービスを提供致しております。 【対応可能エリア】 愛知県岡崎市を拠点として、近隣の方々にサービスをお届けしております。詳細につきましては、下記をご参照ください。 【市区町村などの詳細】 ・岡崎市 ・安城市 ・豊橋市 ・豊川市 ・刈谷市 ・豊田市 ・西尾市 ・蒲郡市 ・新城市 ・知立市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現地の状況を隅々まで調査致します。

  3. 03.ご案内

    作業内容やお見積りについてご案内致します。

  4. 04.業務開始

    ご承諾を得られましたら、業務サービスを開始させて頂きます。

  5. 05.業務終了

    全ての業務が完了次第、お客様へご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    お見積り料金をお支払いとなり、サービス終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現地の状況を隅々まで調査致します。

  3. STEP 3

    ご案内

    作業内容やお見積りについてご案内致します。

  4. STEP 4

    業務開始

    ご承諾を得られましたら、業務サービスを開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    業務終了

    全ての業務が完了次第、お客様へご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積り料金をお支払いとなり、サービス終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチの駆除は、巣を取り除けば安心というわけではありません。特にアシナガバチなどに多いのですが、再度同じ場所に巣を作られてしまうこともあるのです。そのため、巣を駆除した後は殺虫スプレーの臭いを吹きかけておくなどして、今後のハチ対策も重要となります。私たちはこのようなアフターサービスについても積極的にアドバイスをお伝えしておりますので、疑問や相談などがある際には気軽にお尋ねください。

    アットホームサービスからのコメント

    大切なご家族をハチの被害から守るために!

    【ハチ駆除で有効的な方法】 ハチは種類にもよりますが、生命力の強い生き物です。そのため、容易に駆除できる訳ではありません。しかし、そんなハチにも当然弱点は存在します。それは、薬剤です。ハチは薬剤耐性がほとんどないため、ハチ専用のスプレーでなくても効果を発揮することができます。ですが虫除けスプレーなどではあまり効果はありませんので、あくまで殺虫剤に分類される物が必要となります。 【ハチ専用の殺虫スプレー】 一般的にも、ハチ専用の殺虫スプレーは市販されています。大きな違いは噴射の飛距離にあり、その他の種類と比べると遠くまで届くように作られています。ですが、飛距離が長ければ安全という訳ではありません。ハチは攻撃された時に「警戒フェロモン」というものを周囲にまき散らすので、近くに巣がある場合はその他のハチが一斉に襲い掛かってくる可能性があります。やはり、どんなに気を付けていても個人で駆除する際には危険がつきものです。大切な家族に被害を出さないためにも、徹底したハチ駆除で安心感のある環境作りを心掛けるのが理想と言えるでしょう。アットホームサービスではお客様にご満足頂けるよう、満足度の高いハチ駆除サービスをご紹介しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アットホームサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチはハトのように、巣の場所を記憶したり何度も同じ場所を狙ったりすることはありますか?
    A はい、あります。ハチの種類や巣の場所、その他周辺環境によっても異なりますが、ハチはおよそ2万キロほど離れた場所から帰ってきたりすることもあります。そして巣を駆除されても、また同じ場所に巣を作られてしまったりすることがありますので、ハトほどではないにしろ、帰巣本能は高いと言えるでしょう。
    Q ハチ駆除を依頼したいのですが、業者サービスを利用したことがなく、不安です。
    A ご安心ください。業者サービスに不慣れな方でも1から丁寧にご説明させて頂きます。また、当社では対応力や技術面で優れたスタッフを揃えておりますので、どのような内容でも、お悩みごとには親身になって対応致しております。
    Q ハチ駆除は役所などが無料で行ってたりしないのでしょうか?
    A 市区町村によっては、無料で対応している地域もあったりします。しかし、それはハチの種類が限定されていたりする上に、ほとんどのエリアでは「土地の所有者が責任を持って改善する」ものとされています。そのため、ご期待することは難しいかもしれません。また、役所などでもハチ駆除業者を紹介はしてくれますが、しっかりと自分の目で見極め、ご自身で選んだ上で依頼した方が安心感も増すかと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除を行わせて頂く際は、現地の状況に応じて一時的にお荷物などを移動させて頂く場合がございます。また、室外でペットを飼われている方々は、室内へ避難して頂くようご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社では、お客様第一主義前提としたにサービスを提供しております。そのため、万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を行わせて頂きますので、ご安心ください。

    アットホームサービスの会社概要

    住所 愛知県岡崎市欠町清水田1-25-304
    電話番号 0564-25-7575
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL