株式会社さくらサポートの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 折り返し電話をしますと言ってくれた事。

    4

    蜂の巣駆除

    ・デジさん 2018.10.25

    折り返し電話をしますと言ってくれた事。 早くしてほしかったので。 とっても親切でこちらの話を丁寧に聞いてくれました。 暫くは蜂がよってくるが、直にいなくなりますと教えてもらえて、安心しました。その通りでした! その節はありがとうございました。 あれから、蜂は見当たらず安心して暮らせます。短時間で駆除して頂き、さすがプロだと思いました。 ありがとうございました。

  • 自宅に古木があり、そこに大きな蜂の巣があり困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    河合 徹さん 2016.12.21

    自宅に古木があり、そこに大きな蜂の巣があり困っていました。スズメバチのようで、刺されるなど周囲にも危険が及ぶため、こちらの業者を利用しました。インターネットで他の業者も調べたのですが、無料事前調査を実施していたので、取り急ぎこちらの業者にしました。スズメバチの駆除には慣れているようで、テキパキとした対応で安心してお任せしました。見積もりも分かりやすく、料金は相場なのかなと思います。15分くらいですべて駆除していただき、本当に助かりました。

  • 真夏に最も活発な動きがあるとされている蜂の生態がテレビで特集されており、気になった私は家を見渡して巣があるかを確認したところ、運悪く畑の庭木にアシナガバチの巣が出来ている事がわかりました。

    5

    蜂の巣駆除

    センダ ヨシマサさん 2016.12.15

    真夏に最も活発な動きがあるとされている蜂の生態がテレビで特集されており、気になった私は家を見渡して巣があるかを確認したところ、運悪く畑の庭木にアシナガバチの巣が出来ている事がわかりました。刺激をすると刺される恐れがあったので、駆除実績が豊富な業者様ならすぐに来てもらえる事が見積で分かった事から当日駆除をお願いしました。迅速な駆除のおかげもあって家族や近隣住民が一人も怪我をする事が無かったので本当に感謝しております。

  • 軒下に蜂の巣があることに気付いて慌てて電話で連絡したところ、丁寧に対応してくれたので見積もりをお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    熊倉 愛菜さん 2016.11.21

    軒下に蜂の巣があることに気付いて慌てて電話で連絡したところ、丁寧に対応してくれたので見積もりをお願いしました。二万円ぐらいの出費を覚悟していたのですが、それよりもずっと安い金額だったのでそのまま依頼しました。駆除当日もやはり丁寧な対応で、原因やハチの種類などを説明してくれたので好感が持てました。ただ、対応エリアが狭い事が残念ですね。蜂の駆除で悩んでいる親戚に勧めたかったのですがそちらはエリア外だったので……,でも、それ以外は良い業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社さくらサポート
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日