有限会社大栄塗装工業 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5241

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料ですので、お気軽に弊社スタッフをお呼びください。

  • 地域密着を基盤として、地元の方々を中心にご好評いただけるサービスをご提供いたします。

  • 高いフットワークと親切丁寧なお仕事でより多くの人々を支えていきます。

  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 自宅のベランダにいたら、かなり大きな蜂がいるのがわかったので恐ろしくなりましたね。

    3

    蜂の巣駆除

    本間 誠治さん 2016.10.15

    自宅のベランダにいたら、かなり大きな蜂がいるのがわかったので恐ろしくなりましたね。そこでその日のうちに何とか対策したいと思い、連絡させていただきました。ハキハキとしゃべる人が担当者であり、コミュニケーション面は特に問題なかったのですが、効果はもっとあるのかと思っていたので100パーセント満足、というわけではないです。作業自体は結構時間をかけてしてくれたので、さぞかし蜂を見ることはもうないのだろうと思っていましたが実際にはそうではなかったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社大栄塗装工業は、塗装を通して多くの建築物を守ってきた会社です。しかし現在は塗装だけでなく、害虫駆除というお仕事を通して社会に貢献しています。 中でも人気の高いサービスがハチ駆除です。ハチは営巣場所によっては非常に邪魔な存在になってしまいますので、そのような時は私たちにご一報ください。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・塗装工事 【営業時間】 7:00~21:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 静岡県・神奈川県・山梨県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社のスタッフに現場の状態をお見せください。

  3. 03.お見積り

    調査結果から詳細な施工内容をご提案いたします。

  4. 04.駆除開始

    お見積りに従って駆除を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    最終チェックを行い、最後にご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社のスタッフに現場の状態をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から詳細な施工内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    お見積りに従って駆除を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    最終チェックを行い、最後にご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 渡辺則幸

皆様は、ハチに襲われた経験は無いでしょうか。私はこの仕事に入る前に一度経験がありますが、非常に怖い体験でした。ハチは見た目にも怖い生き物ですが、刺されるとそれ以上の恐怖が待っています。ハチの恐ろしさについては、皆様もよくご存知のことと思います。駆除をするのにも並々ならぬ恐怖が付きまといますが、そのような恐ろしいハチ駆除は私たちにお任せください。

    有限会社大栄塗装工業からのコメント

    どのようなハチでも構いません!私たちが果敢に立ち向かいます!

    木の枝に、軒下に、様々な場所に鎮座するハチの巣。ハチの巣には百を超えるハチが暮らしており、毎日餌を探して飛び回っています。基本的には人間を襲いませんが、そのハチの巣が近くにあったら一大事です。ハチに敵とみなされて、襲われる危険も考えられます。 私たち「有限会社大栄塗装工業」は、危険なハチと立ち向かいます。ご自身で無理をしてしまう前に、弊社にご相談ください。 【ハチの巣の特徴】 ハチ駆除において、まず調べる事になるのがハチの巣の種類です。日本で被害をもたらすハチとしてスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチが挙げられます。これらのハチは巣の特徴が異なりますので、なれた人なら巣を見ればハチの種類もわかるのです。 まず、スズメバチの巣について。スズメバチの巣はボール型で表面に貝殻のような模様が描かれています。また、巣は外皮に覆われており、これは壁の役割をして巣の内部を守ります。 次にアシナガバチです。アシナガバチの巣はハニカム構造の巣房が多数集まった形になっており、スズメバチのような外皮はありません。ミツバチの巣もそれに似ていますが、巣盤の層が並行に重なって並んでいます。 【情報を教えてください】 前述のような巣ごとの特徴を覚えておけば、そこに住み着いているハチの種類を知るのに役立ちます。これ以外にも、ハチの巣の大きさや営巣された場所など、ハチに関する情報は何でもお伝えください。施工の際に役立ちますし、お電話にて大まかなお見積りをご提示する事も可能になるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社大栄塗装工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣はありますが、ハチの姿が見えません。どうなっているのでしょうか?
    A その巣は既に捨てられた巣かもしれません。ハチの多くは巣を再利用しないため、そのまま放置してもほとんど問題ないでしょう。ただし空の巣を撤去する際は、本当に巣が空になっているのかよく注意してください。
    Q 賃貸住宅にハチの巣が作られた場合、誰が駆除をするのですか?
    A そのハチの巣の作られた場所が共用部分なら、大家様や管理会社様にお問い合わせください。ただし専用部分に作られてしまった場合、入居者負担になることが多いようです。
    Q 公園など、公共の場に巣が作られた場合はどうすればいいですか?
    A ご自身で駆除する必要はありませんの、その自治体の役所にご相談ください。ただし、危険性が小さいと判断された場合はすぐに対応してくれない場合がございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    言うまでも無く、ハチは危険な生き物です。ハチ数匹だけ、もしくはハチの巣が小さい状態でも、安易に手を出すような事は避けてください。上手く駆除できればいいですが、そうでない場合即座に襲われてしまう危険があります。

    変更・キャンセルについて

    こちらからも施工プランをご提案いたしますが、もしもその内容に問題がありましたら、遠慮せずにお申し付けください。お客様とよくご相談し、納得して頂けるように練り直します。その他、キャンセルなどのご相談も受け付けています。

    有限会社大栄塗装工業の会社概要

    住所 静岡県駿東郡清水町長沢593-6
    電話番号 0120-75-8043
    営業時間 7時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL