便利屋なんでも110番 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お困りのお客さまを一刻も早くお助けするべく、ご連絡からすばやく駆けつけます。

  • あらゆる場所のハチの巣を撤去します。駆除がしにくい場所もお任せください。

  • 地域密着の会社です。お客さまとの信頼関係を大切にし誠実に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 便利屋なんでも110番に、ハチの巣の駆除をお願いしたことがあります。

    5

    蜂の巣駆除

    永野 菜摘さん 2016.11.25

    便利屋なんでも110番に、ハチの巣の駆除をお願いしたことがあります。その時は、ハチが大量に発生しており、色々と家のまわりを探してみると、大きなハチの巣がありました。これはまずいと思ったので、すぐに便利屋なんでも110番に連絡しました。便利屋なんでも110番の対応はとてもよく、すぐに来てくれて駆除してくれました。

  • 私の自宅は、スズメバチの巣が4か所以上もありました。

    3

    蜂の巣駆除

    竹中 窈さん 2016.11.17

    私の自宅は、スズメバチの巣が4か所以上もありました。あまりにも怖いし、いつから?と思っていました。この業者さんは、迅速な対応が気に入りました。また丁寧なご対応と、分かりやすいご説明を受け、安心しました。料金の面に関しては高い印象を受けたのが残念ですが、自分で駆除するリスクを抱えるよりはマシですね。電話にて、無料でお見積りや状況を詳しく話しておくとスムーズで良いですし、今後の対策なども教えてくれたので感謝しています。

  • 私がもっともきらいとしている生き物がハチです。

    4

    蜂の巣駆除

    大森 法嗣さん 2016.10.18

    私がもっともきらいとしている生き物がハチです。そして、この間ですがこのハチの巣が自宅につくられていました。これは大ショックでしたが、そのままにしておくのがもっと嫌だったので、すぐに便利屋なんでも110番に来てもらって、害虫駆除をしてもらうことにしました。便利屋なんでも110番は何でもする業者で、手際がとても良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ハチ駆除….アシナガバチ、スズメバチ、その他ハチを駆除し巣の撤去。 ・ネズミ、ハト駆除 ・ハウスクリーニング….換気扇、ガスレンジ、浴室、トイレ、床のワックスがけ。 ・水まわり修理….水漏れ修理、部品の交換、ウォシュレットの取り付け取り外し。 ・お庭のお手入れ….草刈り、枝切、庭木の剪定。不要な気の伐採、処分。 ・引越し作業….運送のお手伝い、家具、荷物の移動、施設入居のお手伝い。 【対応エリア】 ・福岡県….北九州市、遠賀郡 その他エリアのお客さまも一度お問い合わせください。 【対応時間】 ・24時間 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    実際の状況を確認し、ハチの巣の位置や種類を調査します。

  3. 03.見積もりの作成

    料金について詳しく説明しご納得いただいてから作業いたします。

  4. 04.ハチ駆除作業

    周囲の安全に注意し、すみやかに駆除を行います。

  5. 05.駆除完了

    ハチの巣を撤去し、戻りバチを退治して完了となります。

  6. 06.料金のお支払い

    作業にご納得いただきましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    実際の状況を確認し、ハチの巣の位置や種類を調査します。

  3. STEP 3

    見積もりの作成

    料金について詳しく説明しご納得いただいてから作業いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除作業

    周囲の安全に注意し、すみやかに駆除を行います。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ハチの巣を撤去し、戻りバチを退治して完了となります。

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    作業にご納得いただきましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当社は便利屋として北九州市で地域の皆様と一緒に歩んでまいりました。これまで小さなことから難しいことまでさまざまなお困りごとを解決させていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。その感謝の気持ちを忘れずにこれからもさらにサービスの向上、低料金でのご提供を目指して技術を磨いてまいりたいと考えております。

    便利屋なんでも110番からのコメント

    お客さまを困らせるハチは当社がすばやく駆けつけて駆除します!

    洗濯物を干そうと庭に出たらハチが飛び回っている!特に大きなスズメバチだった場合には怖くて庭に出られなくなってしまいます。こんな時は当社便利屋なんでも110番にご連絡ください!当社は便利屋としてお客さまの身の回りのお手伝いをさせて頂いております。ハチの駆除も、特に夏場は多くのご依頼を頂いております。経験を活かしたスピーディーな駆除を行いますのでハチの巣を見つけたらぜひ当社にご連絡ください。 【ハチの巣は意外なところにもできますよ】 ハチの巣は雨や風がしのげる場所であればこんなところに?と思うような場所にも作られてしまうことがあります。ハチは小さなすき間からも入り込みますので、壁の内部におどろくほど大きなハチの巣を作ってしまうこともあります。スズメバチは夏場その数をどんどん増やしていきますので、ハチの巣が大きくなるスピードもとても早いのです。ハチに刺される方は毎年全国的にたくさん報告されており、野生生物による被害は一番多いのです。刺されると激痛が走るだけでなく、ハチの毒によりアナフィラキシーショックという命にもかかわる症状が出る場合もあります。ハチは巣への危険を感じると攻撃してきますので、見つけた場合には絶対に近づかず、早めに駆除をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハッキリとは分かりませんが、スズメバチらしきハチの巣も駆除可能でしょうか?
    A はい、当社はスズメバチの駆除に対応可能でございます。ハチの巣の場所などもお探し致しますので、ご自身で探索されなくても結構でございます。安心してご依頼ください。
    Q 仕事の関係で土日に駆除を依頼したいのですが大丈夫ですか?
    A はい、当社は年中無休で営業しており土日の対応が可能です。またお時間もお客さまのご都合にあわせてうかがわせていただきますので、お電話をいただいた際にご希望をお伝え下さい。
    Q アシナガバチの巣ができていますが、駆除したほうが良いでしょうか?
    A アシナガバチは比較的安全なハチではありますが、巣への刺激ににより襲ってくることがあります。人が頻繁に通る場所にできてしまった巣は早めに駆除を行ったほうが良いと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣はしばしば非常に作業しづらい場所にできてしまうことがあります。確実に作業を行うため周辺にお荷物などがあります場合には移動をお願いすることがございます。ご了承ください。事前にハチの巣の場所についてお分かりになりましたら、お電話でお知らせください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、追加作業がございましたら事前準備などを含めて丁寧にご説明させて頂きますので安心してご相談ください。お客様のご都合によりキャンセルとなりました際にも、お早めにご相談を頂けると何よりで御座います。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL