田中工務店の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    蜂の巣駆除

    がっきーさん 2022.4.12

    とても気さくな方で、緊張していたけれど、安心できました。子どもの心配もしてくれ心強かったです。 また、蜂が出たら田中さんに来てもらいたいと思いました。

  • 3

    蜂の巣駆除

    のんさん 2021.10.11

    お風呂ばで、駆除してくれましたが、何もシートを引いてやってくれなかったので、液が、漏れて後の掃除をしないといけなかったのが残念でした。

  • 親切そうに見えました。

    5

    蜂の巣駆除

    2020.7.17

    とても丁寧に対応していただき、感謝してます。蜂がいたのが台所だった為、薬剤を使用して欲しくなかったのですが、こちらの要望も快く受けていただきました。お願いしたのが夜中だったのに、来てくれました。電話連絡中もこちらの状況を心配してくださり。心強かったです。実はこちらの前にも、他社に連絡をしたのですが、薬剤を使用しないと危険が及ぶ為無理だと言われまして、お断りをしました。

  • 最近、自宅倉庫にスズメバチらしき大きい蜂の巣ができました。

    4

    蜂の巣駆除

    大野 直人さん 2016.11.25

    最近、自宅倉庫にスズメバチらしき大きい蜂の巣ができました。子どもが小さく、怪我をしないためにも早く駆除したかったのですが、方法も分からず、諦めかけていました。知人に教えてもらい、こちらの業者さんに依頼し、駆除をしてもらうことにしました。日にちを決め、駆除に来ていただき、無事蜂の巣を駆除していただきました。怪我もなく一安心でした。料金は30000円と少し高いような気がしましたが、相場も分からなく、自分で駆除もできなかったため、こんなもんだろうと思い支払いました。何はともあれ、すぐに依頼してよかったです。

  • 今回、軒下にできてしまったスズメバチの巣の駆除を依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    若林 染五郎さん 2016.10.16

    今回、軒下にできてしまったスズメバチの巣の駆除を依頼しました。巣を発見した当初は、放置していたのですが、日を増すごとにハチは増え続け、とうとう家の中にまで侵入してきたので、こちらの業者に依頼の電話を入れました。すると、依頼した当日中に駆けつけてくれて、すぐに巣の撤去作業を始めてくれました。業者の作業は迅速で、あっという間に巣の撤去作業を終えてくれました。そのあと、しばらく経ちましたが、家の中は勿論、外でもスズメバチとは一度も遭遇していないので、安心しております。費用も非常に安く済んだので、また機会がありましたら、是非利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

田中工務店
住所
愛知県日進市竹の山
営業時間
24時間対応可能
定休日
なし
住所
愛知県日進市竹の山
営業時間
24時間対応可能
定休日
なし