AAAIグループ/なんでも屋 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:206

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたしますので、ご都合の良い日にハチ駆除をご依頼ください。

  • 地元の方々を大切にし、頼りにされるお店を目指してお仕事します。

  • ハチ駆除に豊富な経験があります。専門業者にも施工内容は負けません!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ウチはベランダのエアコンの室外機の下に、アシナガバチの巣ができました。

    4

    蜂の巣駆除

    若山 みゆきさん 2016.10.18

    ウチはベランダのエアコンの室外機の下に、アシナガバチの巣ができました。小さい巣でしたが、初めての事で慌ててしまいました。とりあえず、業者一覧を見て、近所の業者に電話してみました。巣の場所やハチの形、大きさを話して、値段設定してくれました。小さい子どもがいるから、早く駆除した方が良いという事でした。たまたまタイミングがよく、電話したその日のうちに来てくれました。ハチの活動時間を考えて、夕方暗くなってからがいいという事で、夜7時にお願いしました。時間通りに来て、あっという間に駆除してくれました。実際に見た巣が、電話の通りだった事で、金額も最初の設定通りでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

高知県高知市に位置するAAAIグループ/なんでも屋には、日々多くのお仕事が舞い込んできます。ちょっとしたお仕事もあれば、危険を伴うお仕事もあります。ハチ駆除は、後者に当たります。しかし私たち以上に皆さまのほうがハチ駆除において危険を伴いますので、遠慮せずに、当店にご依頼ください。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・水修理 【営業時間】 8:00~17:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 高知県 ※高知市以外では、別途走行料金が必要になることがあります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場に急行し、ハチの様子を調べていきます。

  3. 03.見積書作成

    調査結果を基に、見積書を作成してご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただきましたら、施工に移っていきます。

  5. 05.施工開始

    迅速かつ安全に駆除を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    駆除が完了しましたら、最後にご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場に急行し、ハチの様子を調べていきます。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果を基に、見積書を作成してご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただきましたら、施工に移っていきます。

  5. STEP 5

    施工開始

    迅速かつ安全に駆除を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    駆除が完了しましたら、最後にご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当店代表スタッフより

当店を代表して、この場でご挨拶させていただきます。ねずみなりゴキブリなりと、私たちの生活圏には様々な害昼や害獣が潜んでいます。実は、ハチもそんな害虫の中の一つです。近年のハチは、町の中でも順応しているのです。つまりそれだけ、ハチは身近な場所に生息し、人間に危害をもたらしているのです。ハチに敵を思われては痛い目を見ることになるので、その駆除は早めに行いましょう。

    AAAIグループ/なんでも屋からのコメント

    暑くなるほど要注意!活発なハチには近付かないようにご注意を!

    【ハチが元気になる季節】 多くの生き物は、温かくなるほど活動的になります。そのため、害虫駆除や害獣駆除は夏を中心に多忙になるのです。その性質は、ハチにも当てはまります。ハチにとって夏は、巣を大きくし、仲間の数を増やす時期です。 AAAIグループ/なんでも屋は、高知市を中心にハチ駆除を行っている会社です。夏になりますと、ハチだけでなく私たち人間も頻繁に外出するようになります。特に夏休み中のお子様などは、子供達だけでどこかに出かけるということもあるでしょう。しかしその先にハチが生息していないとも限りませんので、ハチに対する備えは十分にしてお出かけください。 【一番危険な季節とは?】 ハチが夏になると元気になるということは、前述の通りです。その中でも、特に注意を要する時期があります。ハチの種類によって少々異なりますが、おおむね8~9月にかけて最も危険です。この時期になりますと、オオスズメバチはより多くの餌を手に入れるために、大型の昆虫や別のハチの巣を襲うようになります。すると、オオスズメバチ以外のハチも警戒を厳重にするため、結果的に多くのハチが凶暴になるのです。 この時期のハチは、駆除も難しくなります。とても素人の方の手には負えない状態になりますので、決して無理をせず、私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    AAAIグループ/なんでも屋の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチの巣駆除は、いつ行うのが良いのでしょうか?
    A 季節で言うなら、まだハチの巣が小さい春から夏に掛けて撤去するといいでしょう。冬は巣の中にハチがいないので、撤去してもあまり意味がありません。時間帯では、ハチの活動が穏やかになり、巣の中に集まる夜間がお勧めです。これは戻り蜂の対策にもなります。
    Q できるだけお金を掛けずにハチを予防する方法はありませんか?
    A ハチが巣を作りそうな場所がありましたら、そこに殺虫剤をスプレーしておくと良いでしょう。できたばかりのハチの巣なら、それだけで安全にハチを駆除できます。また、ハッカ油の精油を混ぜたスプレーを散布する事も、ハチの巣の予防に効果を発揮します。
    Q 役所ではハチの巣駆除を行ってくれないのでしょうか?
    A 自治体によって対応が異なりますので、お住まいの地域の対応を良く調べてみましょう。引き受けてくれるところもあれば、器具を貸し出すのみという自治体もあります。また、ミツバチは駆除をしないなど、ハチの種類によっても対応が異なる事もあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの営巣場所によっては、ご自宅の天井裏や、床下などに入らせていただく事がございます。その際には、周辺の家具や貴重品などを片付けていただきますようにお願いします。必ずしも必須ではありませんが、よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    当店では、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応を変えることも可能です。もしもご都合が悪くなり、施工に変更やキャンセルが発生する場合は遠慮せずにお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。

    AAAIグループ/なんでも屋の会社概要

    住所 高知県高知市高見町237-12
    電話番号 0888345050
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL