便利屋神栖店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4468

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応いたします。いつでも構いませんので、私たちを頼りにしてください!

  • お見積りは無料ですので、まずはそこからお試しになってみてください。

  • 小さなご相談でも構いません。何でも真摯に対応させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 近所の方から、自宅のベランダに蜂がよくいるということを言われました。

    4

    蜂の巣駆除

    久保田 染五郎さん 2016.12.30

    近所の方から、自宅のベランダに蜂がよくいるということを言われました。かなりショックだったし、同時に恐怖感もかなりあったので至急専門の会社になんとかしてもらいたい、と思うようになりました。蜂に刺された身内はいなかったですが、近所の人を刺したら大変なことになるので、とにかくスピーディに対応してくれる会社を選びました。駆除してもらいましたが、駆除してくれた後に蜂がまた寄ってくるのではないかと思っていますが、いまのところ問題ないです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハチの駆除なら、便利屋神栖店にお任せください。当店は便利屋として、多くの害虫たちと戦ってきた実績があります。もちろん、ハチの駆除もお任せなのです。 こぶし大の小さなハチの巣から、バスケットボール大の大きな巣まで、なんでもお任せください。綺麗に撤去させていただきます。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・張り替え ・クリーニング 【営業時間】 24時間営業 ※緊急案件にも対応いたします。 【営業日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場に駆けつけ、その場の状況を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    施工内容と料金をご提案いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに問題なければ、施工日程を決めていきます。

  5. 05.施工開始

    施工日になりましたら、再びご訪問いたします。

  6. 06.施工終了

    無事にハチ駆除が終わった事を確認し、ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場に駆けつけ、その場の状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容と料金をご提案いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに問題なければ、施工日程を決めていきます。

  5. STEP 5

    施工開始

    施工日になりましたら、再びご訪問いたします。

  6. STEP 6

    施工終了

    無事にハチ駆除が終わった事を確認し、ご精算となります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ代表より

はじめまして。当店に興味を持っていただいて、誠にありがとうございます。当店は、その名の通り神栖市にある便利屋です。小さい店舗ではありますが、地元の方々の励ましのおかげで、これまでお仕事をさせていただきました。しかしご好意に甘えてばかりでなく、お客様の満足のために必死に努力してまいりました。そんな私たちの力を、お客様の元でお試しになってみてください。

    便利屋神栖店からのコメント

    ハチに刺されて重症になる前に先手を打って駆除しましょう!

    【ハチの毒による被害】 皆さまは、アナフィラキシーショックという単語を聞いたことはあるでしょうか。多くの人は、ハチ被害の決まり文句としてこの単語をご存知かもしれません。実際は薬物や食品からでもアナフィラキシーショックは発症する事はありますが、やはりハチによる被害を連想される方が多いようです。 アナフィラキシーショックは、ハチの毒性が強いほど発症する確率が高くなります。そのため、毒性の強いスズメバチやアシナガバチが特に警戒されているのです。 【ハチの相性にも注意】 ハチによって毒性が違うということは、毒に含まれる成分が違うということでもあります。そのため毒性の強弱以外でも、毒の成分によってアナフィラキシーショックの確率は変化します。 例えば、スズメバチとアシナガバチの持つ毒は、その成分がよく似ています。そのため、一回目にスズメバチに刺され、二回目にアシナガバチに刺された場合も、発症する恐れがあります。逆にミツバチのような、毒性が弱く成分も異なる毒では滅多に発症に至りません。 【ハチに刺される前に!】 しかし、いざハチを目の前にしたとき、ハチや毒の種類にまで頭を働かせる余裕は無いかもしれません。できることなら、近くを飛ぶハチは何でも駆除してしまいたいという意見が多いのではないでしょうか。 便利屋神栖店は、あなたのお悩みに素早く対応いたします。もちろん、ハチによる被害でも構いません。迅速に駆けつけ、なるべく早く施工させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋神栖店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 施工を依頼する際、交通費はこちらが負担するのでしょうか?
    A エリアによっては、交通費はいただきません。交通費が掛かる場合も、一度お客様と相談いたしますのでご安心ください。勝手に料金に含めるような事はいたしません。
    Q アナフィラキシーショック発症のリスクを知る事はできますか?
    A 医療機関の皮膚科に行く事で、蜂毒に対するアレルギーの有無を調べる事ができます。その方法としては、血液検査と皮膚検査とがあります。事前に調べておくことで、対策も立てやすくなるでしょう。
    Q 仮に蜂毒に対するアレルギーがあった場合、それを治すことはできませんか?
    A 対処治療としては、アドレナリンの注射があります。アドレナリンには血圧を上げる効果があるので、アナフィラキシーショックによる血圧低下を防ぎ、ショック症状を緩和します。エピペンなどがそれに当たりますが、これはあくまで応急処置なので、必ず医療機関で診察を受けてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしもお電話が繋がらなかった場合、お手数をおかけしますが、改めておかけ直しください。当店はまだまだ小さいですので、現場の状況によってはお電話に出られないことがあります。どうかご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    フットワークの軽さが自慢の当店ですので、お客様のご要望に併せてその都度スケジュールを調整する事も可能です。ただし、日程に余裕が無い場合は対応できない場合も発生しますので、なるべくお早めにご相談ください。

    便利屋神栖店の会社概要

    住所 茨城県神栖市萩原9-1
    電話番号 0299-96-6472
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL