よろず屋本店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除したくてもやり方が分からない、怖くてできないという方、ご相談ください!

  • 無休でご相談受け付けます!忙しい方ほど、便利な業者と自負しております!

  • ちょっとしたお手伝いもお任せください。お客様からのご相談、お待ちしてます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の窓の所にハチの巣を発見してしまい、安易に窓も開けられず近づくことすらできない状況でした。

    4

    蜂の巣駆除

    対馬 美咲さん 2016.11.10

    自宅の窓の所にハチの巣を発見してしまい、安易に窓も開けられず近づくことすらできない状況でした。子供もいるので業者の方にハチと巣の駆除をお願いしました。即日対応して頂けるとのことでしたので本当に安心しました。ですがいざ来てみるとこちらの説明をろくに聞かないまま作業に入られたので少し心配になりました。作業自体はスムーズに行って下さったのでよかったです。駆除方法についての説明はきちんとして下さったのですが、きちんと話を聞いてから作業に移っても良かったのではないかと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんなお困り事ならご相談ください!】 ・洗濯物にハチが潜んでいて刺された! ・お庭にハチの巣があって子供が遊べない! ・近くを歩いている人がハチに刺されないか心配! 【サービス内容】 ・ハチ調査 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他ハチ駆除 ※他にも、お手伝いできることは多いですので、何でもお申し付けください! 【岐阜県に対応中!】 羽島市・羽島郡・多治見市・美濃市など。多くのエリアでハチ駆除に対応!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    どのように駆除を行うかをご説明

  3. 03.駆除開始

    安全対策を整えてから駆除します

  4. 04.完了報告

    お客様には最終確認をしていただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    どのように駆除を行うかをご説明

  3. STEP 3

    駆除開始

    安全対策を整えてから駆除します

  4. STEP 4

    完了報告

    お客様には最終確認をしていただきます

スタッフ紹介

  • 代表者

相手の気持ちが明るくなるためには、やはりこちらが良い対応をすることが重要です。例えば、同じサービスを行う業者でも、仏頂面な人とニコニコ愛想が良い人、選ぶとしたらやはり後者ですよね?その点、「よろず屋本店」はいつでも、どこでも、ニコニコ笑顔を浮かべながらお客様の対応をしますので、お客様は安心できます!

    よろず屋本店からのコメント

    お手伝いできることありましたら『よろず屋』まで!

    岐阜県の「よろず屋本店」は、少しでも、何かお手伝いできることはないかと思い、色んなサービスを実施しております。 例えば、お庭は害虫の温床となりやすい場所なので、お申し付けくだされば、お庭を綺麗サッパリにしますし、必要であればハチ駆除を行うこともできます。特に暑い時期になるとハチの活動は激しくなるので、ハチ駆除のご依頼は多くなっているのが現状です。 【どちらが危険?スズメバチとアシナガバチ】 一番危険な存在としてスズメバチが挙げられることが多いですが、見方を変えればアシナガバチも一番危険な存在と言えます。基本的にアシナガバチはおとなしい性格をしていますが、ひとたび興奮すると、強い毒で刺そうとしてきます。この強い毒が体内に入ると、人は大きな痛みに悩まされるのです。つまり、アシナガバチだからと言って油断せず、スズメバチと同じように警戒を持つ必要があります。 【両方のハチを駆除します】 当社の場合、スズメバチ・アシナガバチ両方駆除することができます。同業他社によってはスズメバチのみだったり、アシナガバチのみだったり、と駆除の対象が限られていることは少なくありません。やはり、駆除できるハチの種類が多いと、お客様も安心ですよね? 他のハチについても相談したい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    よろず屋本店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 散歩している途中にハチの死骸を見かけても、近づかないほうが賢明ですか?
    A その場合、近くにハチの巣がある可能性が高いです。ハチの死骸があっても、他のハチがまだ生きているかもしれません。危険と感じたら、速やかにその場から離れたほうが良いでしょう。
    Q ハチ駆除は早いほうが良いのでしょうか?
    A ハチ駆除は早めに行ったほうが安全です。仮に普段人が近づかない場所に巣があっても、いつ、人がハチに刺されるか予測できません。後回しにしても、危険な状態が続くだけですので、早めにご依頼されることをお勧めいたします。
    Q よくDIYとしてのハチ駆除を耳にするのですが?
    A 確かに、細心の注意があれば、ハチ駆除をDIY目的で行うことは可能です。しかし、それはあくまでハチ駆除に関する知識を持っている場合に限ります。被害を受けてからハチのことを調べる時間はないと思うので、ハチ駆除は業者に任せるのが良いと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチを駆除した後でも、死骸には近寄らないでください。いきなり針が出てくることがあります。これは、筋肉の収縮による運動で、ハチの意思によって動いているわけではございません。ですが、例え死骸でもアレルギーショックを発症する危険性があるのでご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    急な変更を強いられることもあると思いますので、その場合はご連絡ください。早急に担当者がスケジュールを調整し直します。お客様もなるべく早急にご連絡くださると幸いです。

    よろず屋本店の会社概要

    住所 岐阜県羽島市上中町沖1987
    電話番号 058-398-6106
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL