株式会社クリーンアイランド 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

アピールポイント

  • お見積りは無料です。施工料金がいくらになるのか、まずはそれを把握してみましょう。

  • 365日24時間対応いたします。急を要するハチ駆除も、遠慮せずにお申し付けください。

  • 基本的には追加費用は掛かりませんので、料金に関する不安は小さく済むでしょう。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 幼稚園の保母さんとして働いているのですが、毎年夏になると、ハチに気を使うことになります。

    5

    蜂の巣駆除

    中根 大樹さん 2016.11.21

    幼稚園の保母さんとして働いているのですが、毎年夏になると、ハチに気を使うことになります。園児達が誤ってハチの巣に近づいてケガをしてしまっては大変なことになるからです。もしハチが飛んでいるのに気がついたら、万が一のことを考えて、業者に調査を依頼しています。いつもお世話になっているこちらの業者さんは、きちんとした調査を行ってくれるので非常に助かっています。今回は、軒下の部分に小さなハチの巣があったようなので、駆除の方もお願いしました。本当にいつもありがとうございます。

  • お庭にバラが沢山咲いているせいか毎年ミツバチが現れ、庭の手入れがしたくても虫嫌いの私にとっては至難の業になってしまい中々出来ないでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    加納 獅童さん 2016.11.18

    お庭にバラが沢山咲いているせいか毎年ミツバチが現れ、庭の手入れがしたくても虫嫌いの私にとっては至難の業になってしまい中々出来ないでいました。ミツバチさえいなくなればと思い、こちらの業者にお願いしました。依頼したときに無料相談を行っているということでしたので庭の植物は傷つけないようにとお願いして作業に入ってもらいました。ミツバチ駆除自体はスムーズに行って下さったようですが、大切に育てていた植物が少し踏まれてしまってショックでした。作業自体は問題なく進みよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社クリーンアイランドは、解体工事や不用品回収の会社として有名です。しかし、そんな弊社ではハチ駆除も行っている事をご存知でしょうか。 ハチというものは駆除に危険が伴いますし、ハチの巣の撤去も同様です。危険かつ面倒な作業は、全て私たちにお任せください。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・不用品回収 ・解体工事 ※その他、幅広い業務に対応。 【営業時間】 24時間営業 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 兵庫県(洲本市・淡路市・南あわじ市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが現場に急行いたします。

  3. 03.見積書作成

    調査結果から施工プランを練り、お客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    見積書に問題なければ、施工日程を調整していきます。

  5. 05.駆除開始

    施工日になりましたら、駆除を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    お客様と共に施工結果を確認し、駆除完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが現場に急行いたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果から施工プランを練り、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積書に問題なければ、施工日程を調整していきます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    施工日になりましたら、駆除を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    お客様と共に施工結果を確認し、駆除完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

私たちの身の回りには、実に多くの虫たちが生息しています。ハチも、そんな虫たちの中の一つです。しかし、時として牙をむくハチは私たち人間にとって恐怖の対象でもあります。かく言う私も、小さいことはハチが非常に苦手でした。しかしハチに立ち向かっていく事で、その恐怖はすっかり克服しました。もちろん、恐怖を克服するという事は、ハチの怖さを忘れるということではありません。むしろ、ハチの怖さを覚えているからこそ、油断の無いハチ駆除が可能になっているのです。

    株式会社クリーンアイランドからのコメント

    その毒針にご注意を!ハチを駆除して元の生活を取り戻しましょう

    私たちの誰もが知る昆虫の一種、ハチ。時には食品として、時にはキャラクターモチーフとして利用されるハチですが、人間を襲う恐ろしい生き物でもあります。ハチの危険性については多くの人が知るところではあると思いますが、それでも、ついつい手を出してしまう方も多くいらっしゃいます。 私たち「株式会社クリーンアイランド」は、ハチの駆除も行っています。私たちが興味本位で手を出しただけでも、ハチは人間を敵として認識する恐れがあります。決してちょっかいを出さず、駆除のためには私たちをお呼びください。 【危険なハチの代表スズメバチ】 ハチという生き物は種類が豊富で、日本だけでもその種類は約4,000種に達するといわれています。その中でも細腰亜目という種類は毒針を持つため要注意です。特に被害の多いスズメバチ、アシナガバチ、ミツバチも細腰亜目に属します。 その三種の中でも最も危険なのは、やはりスズメバチでしょう。スズメバチは体が大きく、また攻撃性や毒性も強いのが特徴です。その獰猛さは、他種のハチの巣を襲うほどです。ハチの中で最も軽快すべきでしょう。 【アシナガバチにもご注意を】 スズメバチほどではないにしろ、被害件数の多いのがアシナガバチです。名前の通り足が長く、細身の体が特徴的です。攻撃性は低く、巣の規模も小さいため、一見して危険性は低いように感じられます。しかしアシナガバチは市街地に営巣する事も多く、その結果ある程度の被害が毎年発生しているのです。毒の成分がスズメバチと似ているため、どちらかの毒を複数回受けると、アナフィラキシーショックを発症する確率が高くなります。 この二種ほどではありませんが、ミツバチも状況によっては人を重症にさせるほどの毒を持っています。いずれのハチに対しても油断せず、着実にハチ駆除を進めていきましょう。

    株式会社クリーンアイランドの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの活動期間は、いつからいつくらいでしょうか?
    A ハチの種類にもよりますが、スズメバチの場合はおおよそ5~11月程度です。しかしミツバチは女王蜂以外の働き蜂も越冬が可能で、活動期間も比較的長くなっています。また、寒い時期の方が焦げ規制を増すという特徴もあります。
    Q ミツバチは自分の針を刺すと死んでしまうと聞きましたが、そうなのですか?
    A その通りです。ミツバチの針は内臓と繋がっており、それが針と一緒に抜け出てしまうので死んでしまいます。この針ですが、毒嚢という毒の袋がくっついていますので、引き抜く際は毒嚢を押しつぶさないようにお気をつけください。
    Q ミツバチにも危険な種類はいないのですか?
    A アメリカの話ですが、キラービー(アフリカナイズドミツバチ)というミツバチが生息しています。このキラービーは攻撃性が高く、長距離にわたって追跡して攻撃を仕掛けてきます。私たちが見慣れたミツバチと姿かたちが似ていますが、性格は凶暴なのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣という物は、小さくても何十何百というハチが潜んでいる事もありえます。それだけのハチに襲われると重症化することも珍しくないので、決して手を出さないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    施工内容の変更、もしくはキャンセルについても承ります。本当に満足できる施工のために、施工を無理強いするような事はしませんのでご安心ください。ただし、それらのご連絡はなるべく早くお願いいたします。

    株式会社クリーンアイランドの会社概要

    住所 兵庫県南あわじ市津井
    電話番号 0799-36-0095
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL