共栄開発テクノ株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163866

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 埼玉県を中心に幅広いエリアに対応し、一刻も早く駆けつけます!

  • 広い視野を活かして、周辺の方々も安心の施工を心がけています。

  • 明るく経験豊富なスタッフが、あなたのハチに関する不安を払拭いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 先日、家の中に大きな蜂が出たのです。

    4

    蜂の巣駆除

    内田 博明さん 2016.12.26

    先日、家の中に大きな蜂が出たのです。最初は洗濯ものと一緒に取り込んでしまったのかと思い、刺激しないように外に出しました。ところが2、3日するとまた同じ蜂が。変に思って家じゅうをくまなく探してみると縁の下から出てくるようです。怖くなって業者に調査をお願いしました。ネットで業者さんという業者を見つけ相談すると、翌日すぐにやってきてくれました。やはり床下にキイロスズメバチの巣がありその場で駆除をお願いしました。手際もよく応対も親切だったんですけどお店の名前がちょっと安っぽい感じがしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

共栄開発テクノ株式会社は、埼玉県を中心に幅広いエリアでお仕事をさせていただいています。弊社は埼玉県にありますが、遠方にお住まいの方もお気軽にご相談ください。 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ、トコジラミ他) ・害獣駆除(ハクビシン、イタチ、ハト他) ※その他、幅広い業務に対応。 【営業時間】 7:00~19:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 埼玉県・茨城県・千葉県・神奈川県・東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場訪問

    スタッフがご訪問し、駆除対象のハチを調べます。

  3. 03.見積書作成

    調査結果から見積書を作成し、お客様にご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    施工日になりましたら、再びご訪問し施工を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    無事にハチの駆除が終わりましたらご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場訪問

    スタッフがご訪問し、駆除対象のハチを調べます。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果から見積書を作成し、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    施工日になりましたら、再びご訪問し施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    無事にハチの駆除が終わりましたらご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 駆除スタッフ代表より

はじめまして!この場をお借りしてご挨拶させていただきます。私たちの会社では、毎日多種多様なお仕事が舞い込んできます。中には簡単に解決するものもあれば、大きな危険が伴うものもあります。ハチ駆除は後者に当たるでしょう。私たちもハチ駆除の経験は豊富ですが、それでもハチが恐ろしい存在である事に変わりません。もちろん、素人の方にとっては言わずもがなです。危険なハチは、私たちが駆除いたしますよ。

    共栄開発テクノ株式会社からのコメント

    万が一の事態に備えてハチの駆除をご検討ください

    暑くなってくると心配になることの一つが、害虫の発生ではないでしょうか。気温が高くなるにつれて、虫たちの動きは活発になります。その中には、あの怖いハチも含まれているのです。 私たち「共栄開発テクノ株式会社」は、毎年大量に発生する害虫たちと戦っています。もちろん、ハチの駆除もお任せください。皆さまが安心安全の生活を取り戻せるように、私たちにできることは何でもやっていく所存です。 【刺されても慌てないで】 どれだけ警戒していても、ハチに刺される確率はゼロになりません。そのため、ハチに刺されたときのために知識を蓄えておく事は決して無駄にならないでしょう。それでは、ハチに刺されてしまった場合は具体的にどうすればいいのでしょうか。 まずは、ゆっくりとその場から離れてください。ハチの毒には警戒フェロモンが含まれており、さらに大勢のハチが襲い掛かる危険があります。少なくとも、10メートル程度は離れてください。 無事に逃げられましたら、傷口を洗いながら毒を搾り出します。専用の吸引器があればベストですが、無い場合は指で搾り出してください。それも終わりましたら、虫刺されようの薬を塗り、傷口を冷やします。 【自分だけで対策をしないで!】 上記の方法は、あくまで応急処置です。アナフィラキシーショックのようなショック症状が起きた場合はもちろん、そうでない場合も一度医療機関で診てもらうようにしてください。 そして、ハチの駆除をご検討ください。自治体にもよりますが、役所では駆除を行っておらず、アドバイスや駆除道具のレンタル程度のサービスがほとんどです。そのため、ハチの巣の駆除は業者に依頼することが一般的です。共栄開発テクノ株式会社ではハチの駆除にも対応しています。お困りの際は、弊社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    共栄開発テクノ株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣を駆除する際に、何か注意する点はありますか?
    A ハチの巣は大型になると、それだけ大量に殺虫剤を使用することになります。そのため、屋内など風通しが悪い場所では殺虫剤が人間やペットに悪影響を与える事も危惧されます。弊社では、そのような事がないように周囲の環境にも十分に配慮いたします。
    Q ハチはどこに巣を作る事が多いのですか?
    A 今ではキイロスズメバチやコガタスズメバチなど、都市部に適応して営巣するハチも増えてきました。しかしやはり、山や森の中に巣を作る事が多いです。そのためハチに遭遇する確率も高いので、特に巣が大きくなる夏から秋にかけては警戒が必要になります。
    Q スズメバチは危険ですが、何か役立てることはできないのですか?
    A スズメバチにも、益虫としての利用方法があります。例えば、大量の昆虫を餌にするという性質を活かし、一種の生物農薬として別の害虫を駆除させるという方法があります。また、食用としても一部の地方で人気が高いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    状況によっては、ハチの巣の撤去が終わった後にハチが戻ってくる事があります。放っておけばハチはその場を離れますので、手を出さないようにお願いいたします。なるべくなら、その場に近付かないようにしてください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様のご都合に合わせて可能な限り対応できるように備えています。状況によっては、何らかの変更が加わる事があるかもしれません。そのような場合は、なるべくお早めにスタッフにご相談ください。

    共栄開発テクノ株式会社の会社概要

    住所 埼玉県川口市差間2-38-6
    電話番号 090-7014-9617
    営業時間 7時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL