リンクアップ  蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 近郊であれば出張費は無料です!24時間対応で緊急の場合にもご利用いただけます。

  • ハチの巣の駆除は迅速に行うことが大切です!当社ではスムーズなハチ駆除にこだわります。

  • あなたの生活をサポートします!ハチの駆除の他にも対応可能な業務多数あります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の庭に蜂が出没するようになり、しばらくすると庭の倉庫そばに巣が作られており、慌てていらしました。

    4

    蜂の巣駆除

    柴崎 勝久さん 2016.10.27

    家の庭に蜂が出没するようになり、しばらくすると庭の倉庫そばに巣が作られており、慌てていらしました。子供が刺される前にと急いで駆除してもらう事になりました。電話で依頼し、その後二日後に作業という形になりました。すぐにでもしてもらいたかったのですが、時期的に混んでいたようです。ですが対応や駆除の方は丁寧で、作業の工程や注意点など説明もしっかりしてくれてよかったです。その後は蜂の姿を見なくなり、被害もなく良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害虫・害獣駆除サービス】 ・ハチ駆除….スズメバチ、アシナガバチ、その他のハチの駆除と巣の撤去 ・ねずみ、アライグマ、その他害獣駆除 ・お庭のお手入れ….草刈り、剪定、伐採など 【修理サービス】 ・網戸張り替え ・換気扇修理 ・ガラス修理交換 ・水漏れ修理 【代行サービス】 ・病院など付き添い ・ペットのエサやり、散歩 ・お墓のお手入れ 家具の組立てや移動、お引越しなどちょっと手が足りない、という場合にもお気軽にご依頼ください。当社ではお客さまのあらゆるサポートに対応しております。 【対応エリア】 ・愛知県、岐阜県、三重県 出張無料エリアに関しましては一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。 【営業時間】 ・9時~20時 【定休日】 ・日曜、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご依頼の場所までお伺いし状況をお調べします。

  3. 03.お見積作成

    お客さまが分かりやすいように作業や料金をご説明いたします。

  4. 04.ハチ駆除作業

    周囲の安全に細心の注意を払って作業を行います。

  5. 05.終了後、お支払い

    作業にご納得いただけましたら料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご依頼の場所までお伺いし状況をお調べします。

  3. STEP 3

    お見積作成

    お客さまが分かりやすいように作業や料金をご説明いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除作業

    周囲の安全に細心の注意を払って作業を行います。

  5. STEP 5

    終了後、お支払い

    作業にご納得いただけましたら料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社は愛知、三重、岐阜の東海三県におきましてみなさまの「困った」をお助けするべくたくさんのサービスを提供しております。ハチの巣の駆除は危険が伴いますし、高齢の方であった場合はいざハチが飛んできてもすぐに逃げられないということがあります。刺されれば重症化する恐れのあるハチの駆除は当社にお任せください!

    リンクアップ からのコメント

    東海三県のハチ駆除なら当社リンクアップが駆けつけます!

    生活の中の困り事、私たちリンクアップがお助けします。ハチの巣ができてしまうということはご家族と周辺の住民の安全が脅かされる危険な事態です。自然のすぐ側に住まわれている方は当然巣ができる可能性は高くなりますが、ハチは都市部でもその環境に順応し生きています。住宅地や繁華街でもハチの巣駆除のご依頼はたくさん頂いております。これまでの経験を活かして当社が適切に駆除を行います。 【気付いたらこんな大きさに!】 ハチの巣の始まりは一匹の女王バチからです。一匹で最初の卵を産み、幼虫を育て働きバチを増やしていきますが、ハチの数が増えるに連れてハチの巣は大きくなっていきます。キイロスズメバチはある程度ハチの数が増えると最初の巣を捨てて新しい巣を作ることがあります。この2つ目の巣は最初から働きバチがたくさんいますのですぐに大きくなります。さらにキイロスズメバチはひとつの巣に非常に多くのハチが住みますので、50センチ以上の大きな巣になることもあります。音もなく大きくなっていく巣は、驚くほどの大きさになっていることもしばしばです。当社ではこのように大きくなってしまったハチの巣もしっかりと駆除、撤去いたします。ハチが飛び回っているようでしたらぜひご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    リンクアップ の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q アシナガバチはあまり危険でないと聞いたことがありますが本当でしょうか?
    A 確かにスズメバチに比べると攻撃性の低いハチです。静かに近づけば向こうから攻撃してくるということはあまりありません。しかし巣を刺激されたと感じた場合にはやはり刺されてしまいます。アナフィラキシーショックを起こすこともありますので、安全とはいえません。
    Q 住宅街に住んでいますが、オオスズメバチが巣を作ることはあるのでしょうか?
    A オオスズメバチは土の中に巣を作る習性がありますので住宅街ではあまり巣が出来ることはありません。オオスズメバチによく似たコガタスズメバチ、ヒメスズメバチは木の枝や壁などに巣を作りますので、間違われることがあります。
    Q ハチの駆除スプレーで自分で駆除するのは大丈夫ですか?
    A 市販の駆除スプレーでもハチを退治することはできますが、あまりおすすめできません。ハチの種類にもよりますが、長袖長ズボンでも刺されてしまうことがあります。ハチが巣を作りそうな場所に予防として噴霧されるのは効果的かと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣の場所がわからない場合にはお調べいたしますが、思わぬところにできていることもあります。場所の状況によってはお荷物の移動などをお願いする場合がございますがその際はご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業の開始前に行う業務についてお客さまには丁寧にご説明いたしますが、作業内容に変更をご希望される場合はどうぞスタッフまでお気軽にお声をお掛けください。作業予定日がご都合によりキャンセルとなる場合にはお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

    リンクアップ の会社概要

    住所 愛知県春日井市高蔵寺町北4-1-12 マツモト第一ビル102
    電話番号 0568-51-7705
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://linkupkasugai.web.fc2.com/benri/index.html