株式会社 よろずやサービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり大きな巣が家にできていることがわかりかなり怖かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    木田 昴さん 2016.12.28

    かなり大きな巣が家にできていることがわかりかなり怖かったです。しかし、即日対応してくれるというこちらの会社にお願いしてもらってからは安心できました。駆けつけてくれた時には専用のグッズを多く持っていたことに加えて、少し話をしただけで知識もあるとわかったからです。話を聞いたところ、スズメバチの巣ができていたとのことですがスピーディに対応してくれたので良かったです。また今日から安心して過ごすことができます。

  • 私の自宅は山あいの集落にあります。

    5

    蜂の巣駆除

    竹内 芳正さん 2016.10.11

    私の自宅は山あいの集落にあります。そのため虫などが多く、ハチや蚊などに悩まされることが少なくありません。すると夏に近づくにつれ自宅付近でスズメバチの姿をよく見かけるようになりました。しばらくして、ようやく自宅の屋根の縁にスズメバチの巣があることに気づきました。このままでは危険だと言うことで業者さんに駆除してもらうことに決まりました。そして今回依頼した業者さんは業者さんです。電話で状況を説明して打ち合わせを終え、後日作業してもらいました。巣をまるごと取り除いてもらったためハチの姿も見なくなりました。作業料金も安くて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社 よろずやサービス
住所
島根県出雲市大津新崎町7-47
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
島根県出雲市大津新崎町7-47
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休