便利屋和歌山 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4480

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除は実績が多数あり、経験を活かした作業で確実な駆除を行います!

  • 危険度の高いスズメバチの駆除もお任せください!安全に注意しつつスムーズに行います。

  • お客さまからの信頼第一に、わかりやすい安心価格を設定しております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家の近くにたくさん蜂が飛んでいたため、もしかしてと思ったら、家に蜂の巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    足立 くるみさん 2016.12.19

    家の近くにたくさん蜂が飛んでいたため、もしかしてと思ったら、家に蜂の巣ができていました。自分で駆除するのも怖いですし、旦那に頼んでみましたがやはり怖いとのことでした。しかし子供がいるためこのままにしておくこともできず、業者に頼むことにしました。すぐに対応してくださり、日時を決め駆除してくださいました。素早い対応で助かりましたし、時間の融通もきいて良かったです。これで安心して家で過ごすことができます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 住宅を守るため、衛生環境のため害虫やネズミの駆除を行っております。 ・スズメバチ、アシナガバチ駆除 ・ダニ、シロアリ、ノミ駆除 ・ハトなどの害鳥駆除 ・アライグマなどの害獣駆除 ・ねずみ駆除 当社は便利屋として多種多様なご依頼に対応しております。細やかな対応を徹底しサービスを提供している他、低価格にもこだわりより高い満足を目指します。 ・草刈り、枝切り ・粗大ごみ、家庭ごみの処分 ・お掃除、片付け、消毒 ・引越し、家具移動 ・広告、ポスターなど製作 ・遺品整理、遺品供養 ・各種代行サービス 【対応エリア】 ・和歌山県….和歌山市、海南市、橋本市、有田市、紀の川市、岩出市       有田郡、日高郡、 ・大阪府….和泉市、泉南市、泉佐野市 【対応時間】 ・24時間対応 【休業日】 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    ハチの巣の場所や状況を確認いたします。

  3. 03.お見積の提出

    必要な作業をご説明し料金をお伝えいたします。

  4. 04.ハチと巣の駆除作業 

    お見積にご納得いただけましたら作業を開始します。

  5. 05.駆除作業終了

    お客さまにご確認頂き、駆除の完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    ハチの巣の場所や状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積の提出

    必要な作業をご説明し料金をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    ハチと巣の駆除作業 

    お見積にご納得いただけましたら作業を開始します。

  5. STEP 5

    駆除作業終了

    お客さまにご確認頂き、駆除の完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

生活していると様々な困りごとが発生します。特にご高齢者である場合には、ちょっとした作業が負担になってしまうことも多いでしょう。当社は和歌山におきまして身の回りのお困りごとの解決のためにできる限り早く駆けつけて解決いたします。ハチの駆除を始め、こんなこと頼めるかな?というような業務にもきっとお手伝いさせていただけます。低料金で高品質なサービスを提供できるよう全力で取り組んでおります。

    便利屋和歌山からのコメント

    ハチの巣ができてしまった!便利屋和歌山はあなたをお助けする力強いサポーターです

    暮らしている人を不安に陥らせるハチの巣、とにかく早めの駆除が必要です。便利屋和歌山によるスピーディーで安全な駆除で一刻も早く安心な生活を取り戻しましょう。ベランダや壁の中などハチの巣は様々な場所に作られます。ご自分で駆除をされる方もいらっしゃいますが、高齢の方は高い場所の巣を思うように駆除ができない、小さなお子様がいらっしゃる方は危険性を考えるとなかなか駆除に踏み切れないということもおありでしょう。そんな時こそぜひ当社をご利用ください! 【ハチの巣を刺激するのは危険です】 当社ではこれまで多くのハチの駆除を行ってまいりましたが、危険だと思われる状況に出くわすこともありました。それは不用意に破壊してしまったハチの巣を撤去するという場合です。マンションの植栽の枝が茂った位置にできた巣に、おそらく石をぶつけたり長い棒でつついたりしたのでしょう。その巣は一部が穴が空いてしまい中の幼虫やサナギが見えてしまっている状態でした。働きバチはその穴をふさぐべく必死で作業をしています。この状態のハチの群れは非常に攻撃性が高まっており、近づくだけで刺される可能性があります。 【ハチは刺激しないことが重要】 通常の場合は、こちらからの攻撃を察知しないハチの巣は案外安全なのです。しかし、ひとたび巣に危害が加えられると感じると捨て身で攻撃をしてきます。それだけ巣のサナギや幼虫を守ろうとする性質が強い昆虫なのです。緊急事態の巣に近づくのはハチの駆除に慣れた私たちであっても難しくなります。ご自身のため、周辺住民のため、駆除をスムーズに行うためにもハチの巣は刺激してはいけないのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋和歌山の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の周辺に大きなハチが飛んできますがオオスズメバチでしょうか?
    A オオスズメバチという可能性もありますが、ヒメスズメバチ、コガタススメバチ、モンスズメバチなども大きさや形状がよく似ています。植栽などに巣を作るコガタスズメバチが住宅街などでは多く見られます。
    Q スズメバチに刺されるとどのような危険がありますか?
    A 針には毒がありますので、急激なアレルギー症状であるアナフィラキシーショックが一番心配されます。呼吸困難や意識の低下などの重篤な症状を起こすこともあり、年間約30人もの死者が出ています。
    Q ハチの天敵とはどのような動物ですか?
    A ハチの種類によって違いますが、ハチの敵は他の種類のハチである事が多いです。キイロスズメバチの巣はオオスズメバチに襲撃されて壊滅することもありますし、アシナガバチはヒメスズメバチに巣の卵などを奪われます。オニヤンマなどの他の肉食昆虫に捕食されることもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除についてご連絡をいただいた際に状況を簡単にご説明いただきますと、概算での料金をお伝えできるかと思われます。しかし、お問い合わせからの期間が開いてしまったり現地での調査によっては料金が変動する場合もございますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    駆除のため必要な道具などを準備してお伺い致しますので、もしもお客様のご都合によりお日にちの変更やキャンセルとなりました場合には早めにご連絡を頂きたいと存じます。また作業内容に変更のご希望がございましたらスタッフまでお気軽にお申し出ください。

    便利屋和歌山の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市湊556番地
    電話番号 073-422-5266
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL