隆美管理の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    蜂の巣駆除

    はるかさん 2021.9.7

    来てもらうまで時間がかかるだろうと思っていたのですが、本当に迅速な対応で、その日に駆除していただきました。その後の説明もわかりやすく丁寧でよかったです。

  • 早く撤去して欲しかったので、翌々日にしてくれました。

    5

    蜂の巣駆除

    ・はちさん 2018.10.25

    早く撤去して欲しかったので、翌々日にしてくれました。 作業日の前日に時間が出来たと来てくれた上に素早い作業で助かりました。 蜂の巣は綺麗に撤去されていました。 人の出入りがある場所でしたので依頼してすぐの対応に感謝しています。またの機会や知り合いが困っている時にもお願いします。

  • 76歳だった母親が亡くなり、遺品整理のため家まで行ったところ、スズメバチが巣を作っているのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    比嘉 俊二さん 2016.12.25

    76歳だった母親が亡くなり、遺品整理のため家まで行ったところ、スズメバチが巣を作っているのを発見しました。まだ整理を始めたばかりだったので、そのままにしておくわけにもいかず、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。事情を説明したところ、遺産整理や不要品の回収も請け負ってくれるとのことだったので、すこし手に負えないような物の回収もやってもらいました。このような便利な業者があるとは知りませんでした。おかげで、整理の方も早く終わりそうです。

対応エリア

基本情報

隆美管理
住所
北海道亀田郡七飯町大川4-20-1
営業時間
午前8時から午後6時
定休日
無休
住所
北海道亀田郡七飯町大川4-20-1
営業時間
午前8時から午後6時
定休日
無休