便利屋本店の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅から少し離れた所に畑を持っています。

    5

    蜂の巣駆除

    宮迫 麻由子さん 2016.12.21

    自宅から少し離れた所に畑を持っています。先日、畑の近所の方から、私の畑にハチの巣があると言われました。農具入れに使っている小屋に、まだ小さめですがハチの巣を見つけました。便利屋本店さんに駆除を依頼すると、当日中に調査に来てくれました。小さな巣でしたが危険な種類のハチだったようで、すぐに対応してもらうことができ助かりました。

  • 実家が農家で手伝いに行ったとき、農機具をしまった倉庫から、最近よくハチが出入りするのを見ると相談をされました。

    5

    蜂の巣駆除

    西秋 長利さん 2016.11.28

    実家が農家で手伝いに行ったとき、農機具をしまった倉庫から、最近よくハチが出入りするのを見ると相談をされました。試しに見てみると確かにハチが良く出入りするのです。もしかしたら巣があるかもしれないと考え、すぐに来てくれる業者を探しました。それが便利屋本店さんです。一時間足らずで現れたスタッフの方が、調査した結果、やはりハチの巣が見つかりました。見積もりを出してもらい、駆除を依頼すると、仕事は夕方働き蜂が戻ってから行うこと、だれも近づかないことと説明を受けました。夕方一時間余りでハチを駆除し、巣を取り除いてくれたので助かりました。

  • 愛媛県に住んでいた時の家では、攻撃的なハチに巣を作られたことがありました。

    3

    蜂の巣駆除

    曽根 景子さん 2016.10.22

    愛媛県に住んでいた時の家では、攻撃的なハチに巣を作られたことがありました。これは自分達で駆除をするのにはリスクがあるなと感じたので、業者に依頼して直してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しくて対応がよくそれは作業にも出ていました。丁寧で綺麗をしてくれたのがとても良かったです。

  • 松山市のマンションに住んでいた時に、玄関をでたポーチの天井に、蜂の巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    深谷 綾女さん 2016.10.21

    松山市のマンションに住んでいた時に、玄関をでたポーチの天井に、蜂の巣を見つけました。はじめはちいさな蜂の巣だったので、蜂がいない時にほうきで乱暴に取り除きましたが、翌日にまた同じ場所に作り始めていました。どんどん大きくなる蜂の巣は、私では無理だと思い、こちらに頼みました。蜂の巣を壊さないように丁寧に撤去してくれ、同じ場所に作らないように予防もしてくれました。とても良心的で、なにか困ったとこがあれば、またお願いしたいと思います。

  • 最近自宅周辺で蜂を見かけるようになったので、不思議に思っていたのですが、ふと屋根を見てみると小さな蜂の巣があったのです。

    4

    蜂の巣駆除

    吉崎 あきさん 2016.10.17

    最近自宅周辺で蜂を見かけるようになったので、不思議に思っていたのですが、ふと屋根を見てみると小さな蜂の巣があったのです。蜂の巣を放っておくと、大きくなってしまうことは知っていたので、すぐにこちらの業者さんに相談しました。巣の大きさなどの状況を説明し、後日調査に来てもらうことに。巣が小さいこともあり、料金の方は思っていたより安く済みました。作業も手早く終わらせてくれましたし、この業者にして良かったですね。

対応エリア

基本情報

便利屋本店
住所
愛媛県松山市東野6-4-3
営業時間
9時半~18時
定休日
年中無休
住所
愛媛県松山市東野6-4-3
営業時間
9時半~18時
定休日
年中無休