あずみ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチだけでなく、生活に支障をきたす害虫の駆除は当社におまかせください!

  • 無休で営業しておりますので、お客様のご都合の良い日にご依頼ください!

  • 多くの経験で得た知識と技術を活かしてハチを確実に駆除します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 蜂の巣を駆除してもらう為に、こちらの業者に無料の見積もりを行ってもらい相場などと比較して安い所として依頼を行いました。

    4

    蜂の巣駆除

    島 恭子さん 2016.11.16

    蜂の巣を駆除してもらう為に、こちらの業者に無料の見積もりを行ってもらい相場などと比較して安い所として依頼を行いました。まずは安く提供してもらえた業者としても、こちらの業者を利用したコストパフォーマンスはとても良かったと感じています。蜂の巣の駆除もスムーズに行えて、二度と巣を作らない様にやはり予防でスプレーをその場所に吹き付けたりしながら、依頼者としても安心出来る生活を送る事が出来ます。より良い業者を依頼出来た事となります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社が対応しているサービス内容】 ・アシナガバチの駆除 ・スズメバチの駆除 ・その他のハチの駆除 ・シロアリ駆除 ※害虫の駆除作業だけでなく、他にも多くのサービスをご用意しておりますので詳細を知りたいという方はお気軽にお電話ください。 【サービス対応可能エリア】 ・鳥取県(米子市,松江市) ・島根県(松江市,浜田市,出雲市,益田市,大田市) ※上記の記載以外のエリアについてはお電話でお聞きください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがハチの巣の調査を行います。

  3. 03.見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    ハチの巣の駆除作業を行います。

  5. 05.作業終了

    ハチの巣の駆除作業が終了しました。

  6. 06.お支払い

    お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがハチの巣の調査を行います。

  3. STEP 3

    見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ハチの巣の駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    ハチの巣の駆除作業が終了しました。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

ハチと聞くと人間を襲うことがあるスズメバチを思い浮かべるかもしれませんが、ミツバチやアシナガバチでも油断は出来ません。毒を持っていないとしても、刺されてしまうと患部が腫れあがり、アナフィラキシーショックが発症してしまうこともあります。そういった被害を避けるためにもハチの駆除は当社におまかせください!

    あずみからのコメント

    ハチを駆除してほしいのであれば「あずみ」にご依頼を!

    【キイロスズメバチの恐怖】 スズメバチと聞くとハチの代表ともいえる種類なのではないでしょうか。そのスズメバチにもいくつかの種類があり、「キイロスズメバチ」というハチがいます。このキイロスズメバチも被害をもたらしているのです。キイロスズメバチの巣はマーブル模様で、大きい形をしています。キイロスズメバチは小型のハチですが、その巣の中に大量に生息しています。最近では都市部でも巣を作り、被害の原因にもなっているのでスズメバチと同じように危険な存在のハチなのです。 【こんなところにハチの巣が・・・】 ハチの巣が作られる場所というとどんな場所を想像するでしょうか?よく想像するのは軒下かもしれません。他にも草が生い茂っているところや木の枝、ベランダの物干し竿などにもハチは巣を作ってしまいます。ベランダは毎日使用する場所ですし、ハチの巣の存在に気付かないで洗濯物を干そうとするとハチが刺激されたと思い、襲って攻撃してくるかもしれません。刺されてしまうと患部は腫れあがり、アナフィラキシーショックが発症してしまうこともあります。発症しまうと最悪の場合は命を落としてしまうこともあるのです。そんな事態になってしまわないようにハチの巣はすぐに駆除してしまいましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    あずみの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分でハチの巣を駆除したいのですが・・・
    A 通販サイト、ホームセンターや薬局に売られている殺虫剤を使用すればハチは退治出来るでしょう。しかし、ハチの巣を駆除するとなると身を守るための防護スーツを着用しなければなりませんし、専用の道具も必要になりますのでハチの巣を駆除するのでれば当社のような業者にご依頼ください。
    Q ハチに刺されてしまいました。どう対処すればいいですか?
    A 刺されてしまった傷口に針が残っている場合はすぐに引き抜きましょう。指で引き抜こうとすると針が奥の方に入っていってしまうのでピンセットで抜くのがおススメです。抜いたあとは傷口を水で洗い流し、病院で診断を受けてください。
    Q クマバチは人間を襲うことはありますか?
    A 人間が捕まえようとしたり危害を加えようとしなければ襲ってくることはありません。大きな羽音と大きな体をしているので怖いと思うかもしれませんが、大人しいハチなので気にすることはないでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、ハチを見かけたのであればそのハチの巣を探すことはおやめくださう。ハチの巣を探し出せたとしても、その巣の中にいるハチがお客様めがけて襲ってくることがあり大変危険です。

    変更・キャンセルについて

    作業日を変えてほしい、やっぱりキャンセルしたいという方がいらっしゃいましたら遠慮なくお電話ください。万が一変更やキャンセルが発生する場合でもお早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽にお申し付けください。

    あずみの会社概要

    住所 鳥取県米子市皆生新田2丁目17-11
    電話番号 085-933-3610
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL