A&T株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が林の中に大きなスズメバチがいると言っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    中川 愛子さん 2016.11.19

    息子が林の中に大きなスズメバチがいると言っていました。犬の散歩中に見たとの事です。林を抜けた先に田んぼがあるので、困った事になりました。私達は家族で相談をしました。その結果、業者さんへお願いしようという事になりました。連絡を入れると10時頃に業者さんが来ました。すぐに林へ案内しました。やや離れた位置からでもスズメバチがいるのが見えます。少し時間がかかりますが、この費用でやってみます。私はそれでお願いしますと言いました。その後作業が始まりました。巣が地面にあったと業者さん達が話していました。数時間で作業は終わったようです。危険な作業をして頂き、誠に有難うございますと業者さんへ伝えました。

  • 我が家はそんなに築年数が古い家ではないので、白蟻はいないと思っていたのですが、窓枠から羽蟻が出て来たことがありました。

    5

    蜂の巣駆除

    福士 太朗さん 2016.10.27

    我が家はそんなに築年数が古い家ではないので、白蟻はいないと思っていたのですが、窓枠から羽蟻が出て来たことがありました。もしかしてと思ってA&T株式会社さんに調べてもらうと、雨どいに傷んでいるところがあり、そこに白蟻がいたようです。早速駆除して頂きました。お世話になりました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

A&T株式会社
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休