庭悳みやび 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162256

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭仕事のついでにハチ駆除もご依頼ください。庭の業者として全力を尽くします。

  • 徹底した駆除をお約束いたします。皆さまの身近にハチを寄せ付けません。

  • ハチの種類については選びませんし、皆さまにお調べいただくこともありません。ぜひお気軽にご依頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 庭に設置してあるログハウスにハチの巣が出来ておりました。

    4

    蜂の巣駆除

    ミヤモト トモヨシさん 2016.11.23

    庭に設置してあるログハウスにハチの巣が出来ておりました。まだ幼い子供を危険にさらしてしまう為、大変困って居る時に此方の企業様を目に致しました。早速依頼してみたところ、素早い作業で1時間も掛からないうちに駆除して下さりました。まさかこんなに大きなハチの巣が出来ているとも知らず恐怖に身を震わせておりましたが、大きな蜂の巣でもいとも簡単に駆除して下さり、これで安心して庭に出ることが出来そうです。丁寧で詳しい対応もして下さり、大変助かりました。もうハチにはうんざりですが、またこのような機会がありました際にはこちらの企業様を利用したいと思っております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・その他、庭の害虫駆除 ・剪定 ・伐採 ・草刈り ・芝張り 【駆除するハチについて】 アシナガバチ、スズメバチ各種類に対応しております。 どういったハチであっても駆除いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。ハチの種類の特定をする調査から始めさせていただきます。 【営業時間】 午前7時30分から午後6時まで営業しております。 休業日については、年中無休ではありますが、祝日などはお休みをいただく場合がありますのでご注意ください。 【対応エリア】 静岡県 静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区 沼津市、富士宮市、富士市 駿東郡清水町、駿東郡長泉町、駿東郡小山町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場に到着

    ハチ駆除のために現場に到着いたしました。

  3. 03.お見積り

    どういった様子なのかを調べ、お見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    調査、お見積りに問題がなければハチ駆除を実施します。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。その他の庭の作業もおまかせを。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場に到着

    ハチ駆除のために現場に到着いたしました。

  3. STEP 3

    お見積り

    どういった様子なのかを調べ、お見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    調査、お見積りに問題がなければハチ駆除を実施します。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。その他の庭の作業もおまかせを。

スタッフ紹介

  • 代表:木内

皆さまの庭にもハチが巣を作っているかもしれません。あからさまに分かる場所に作ることもあれば、巧妙に隠れた場所に作ることもありますので危険です。もし後者に知らず知らずのうちに近づいてしまえば、いきなりハチに刺されてしまうかもしれません。そうならないようにも、庭にハチが多いと感じられましたらハチ調査をご依頼ください。その発生したハチの原因を探り、見つけたらすぐに駆除をさせていただきます。

    庭悳みやびからのコメント

    庭に出た害虫駆除はおまかせください!もちろんハチ駆除も可能です!

    私たち庭悳みやびは庭仕事を主に扱っている業者ですので、作業中にハチの巣と遭遇することは非常に多いです。庭木の中に作られていたり、植え込みの中に作られていたりと意外な場所に作られています。もちろんハチの巣をそのままにして作業を進めることはできませんので、ハチ駆除も同時にやってしまいます。もちろん皆さまに許可はいただきますのでご安心ください。ハチ駆除だけのご依頼も請け負っておりますので、ぜひハチ駆除は庭悳みやびにご依頼いただくようお願いいたします。 【薬剤で徹底的に駆除します】 庭木に作られてしまったら、皆さまの家の庭にハチが大量に発生するかもしれません。そうなる前にハチ駆除を実施しましょう。薬剤を利用し、巣の外にいるハチも巣の中にいるハチも一掃します。巣の中の場合はその奥の奥まで駆除させていただきますので、もうハチに怯えることはありません。 【どのハチでもおまかせください】 危険なスズメバチだけではなく、巣が小さいために発見しづらいアシナガバチやミツバチの駆除も可能です。まずは庭悳みやびがハチの調査をして、種類などを見極めますのでお問い合わせの際に皆さまが何かを調べるということはありませんのでご安心ください。私たちに全ておまかせいただければ、どのようなハチであってもしっかり駆除させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    庭悳みやびの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q オオスズメバチなどは何を食べて生きているのでしょうか?捕まえた虫でしょうか?
    A いいえ、実は花の蜜や樹液、または幼虫が出す分泌液を主食にしているのです。オオスズメバチといったスズメバチは腰が細くなっていて、液体しか摂取できないような体になっているのです。オオスズメバチが捕まえた虫は肉団子になり、幼虫の餌になっています。
    Q オオスズメバチが一番凶暴なスズメバチなのでしょうか?
    A 確かにそうとも言えますが、もっと凶暴なのがキイロスズメバチです。スズメバチの中でも小さい種類なのですが、数が多い上に凶暴性も高いということで、オオスズメバチに匹敵するようなスズメバチとなっています。日本のスズメバチの被害の多くはこのキイロスズメバチによるものとなっているのです。
    Q 人が殺虫剤を使ってハチの巣に挑むことは無謀なのでしょうか?
    A あまりオススメできることではありません。殺虫剤があったとしても大量のハチが一斉に攻撃を仕掛けてきたら対応するのは難しいですし、即効でハチ駆除ができるものではないのです。ぜひ業者が使う殺虫剤におまかせください。もちろん防護スーツを着用の上での作業ですので、反撃されても大問題にはなりません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣だけがあるという方も、ぜひその撤去をおまかせください。ハチの巣は1年で使い捨てですので何度も同じハチが暮らすということはありませんが、他の害虫が空いた巣に発生するかもしれませんので撤去をご依頼ください。よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の日程変更、キャンセルについては受け付けを行っております。何か都合が悪い状況になりましたらお気軽にご相談ください。ただし作業準備などの関係がありますので、駆除の日程の近くでは対応できませんのでよろしくお願いいたします。

    庭悳みやびの会社概要

    住所 静岡県富士市宮島995-10
    電話番号 0545-63-9010
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜祝日/年末年始/お盆
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwa109.jp/