株式会社アース 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2034

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 危険なハチの駆除だからこそ、徹底してやらせていただいているのです。

  • どのようなハチであっても、皆さまに危害を加えるようなものは許しません。確実に駆除します。

  • ハチ駆除については確かな技術を持っております。ぜひ私たちをご信頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 私は保育士として、保育園に努めているのですが、以前に一度、園内にハチが巣を作ってしまった事があります。

    4

    蜂の巣駆除

    小峰 浩介さん 2016.10.21

    私は保育士として、保育園に努めているのですが、以前に一度、園内にハチが巣を作ってしまった事があります。アシナガバチだったので、危険性こそ低かったのですが、2階の屋根に巣があったため、素人では駆除が出来ませんでした。調べたところ、近くに業者さんがあり、早速駆除を依頼しました。高所での危険な作業でしたが、手際よくすぐに駆除して頂き、園児が誰もハチに刺されることもなかったので、よかったです。業者さんは頼れるハチハンターです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・剪定 ・伐採 【駆除対象】 ・スズメバチ ・アシナガバチ 【被害について】 ハチによる被害は毎年変わっていますが、人数が1桁になったことはあまりありません。 10名以上の死者が出ているのです。最悪の場合は40名以上以上死者が出た年もありました。 【駆除について】 皆さまの安全を守ると同時に私たちの安全を守る必要性もあります。 そのためにハチ駆除の際には防護スーツ着用で実施します。皆さまも、私たちも怪我をしないようにするためです。 【営業時間】 午前8時から午後5時まで営業しております。 休業日はありません。 【対応エリア】 広島県 広島市全域、呉市、竹原市、三原市、尾道市 福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市 廿日市市、江田島市、安芸高田市 安芸郡府中町、安芸郡海田町、安芸郡熊野町 安芸郡坂町、山県郡安芸太田町、山県郡北広島町 豊田郡大崎上島町、世羅郡世羅町、神石郡神石高原町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ハチの被害がどれくらいのものなのかを調査します。

  3. 03.お見積り

    調査から見積りをお出しして、それを確認していただきます。

  4. 04.作業開始

    ハチ駆除を開始しますので、よろしくお願いいたします。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。もうご安心ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ハチの被害がどれくらいのものなのかを調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査から見積りをお出しして、それを確認していただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ハチ駆除を開始しますので、よろしくお願いいたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。もうご安心ください。

スタッフ紹介

  • ハチの駆除担当スタッフより

ハチによって死者が出ていることを知らない方もいらっしゃるようですが、実際に亡くなってしまった方が毎年何人もいらっしゃいます。皆さまがその中の1人にならないようにするためにも私たちはハチ駆除を行っているのです。皆さまも自分の命を守るため、安全のためにもハチ駆除をご依頼いただくようお願いいたします。株式会社アースは皆さまの身近な便利屋ですので、ぜひお頼りください。ご依頼をお待ちしております。

    株式会社アースからのコメント

    ハチ駆除は便利屋でも対応可能です!ぜひ作業をおまかせください!

    【毎年被害が出ております】 スズメバチの毒によって、毎年20名以上の方が亡くなっています。あんなに小さな虫なのにと驚かれるかもしれませんが、事実です。一部アシナガバチによる死者もいますが、基本的にはスズメバチによって死者が出ています。こうした被害が出ているからこそ、ハチ駆除をしっかりしておかないといけないのです。 【株式会社アースにご依頼ください】 皆さまの命をお守りする作業になるかもしれませんので、私たち株式会社アースは徹底してハチ駆除を行っております。元々は便利屋である私たちですが、皆さまの身近で様々な作業を行ってきたからこそ皆さまのためにもハチ駆除を行うのです。 【よく出るハチ】 皆さまの住宅でよく発生するハチはキイロスズメバチです。スズメバチの中では最も小柄なスズメバチではありますが、小柄な体に対して凶暴な性格をしておりますので決して油断はできません。また群れの数も多いですので、数での攻撃を仕掛けてきます。特にキイロスズメバチの被害が多くなっているようです。このハチは家に巣を作り、どこにでも巣を作ることができて、また餌である虫が限定されていないという点で住宅にも巣を作りやすいのです。株式会社アースでも駆除依頼があるのはキイロスズメバチであることが多くなっています。もちろんアシナガバチや他のスズメバチも駆除しておりますが、よく出るハチとしてはキイロスズメバチが挙げられるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アースの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチはどういったところに巣を作ることが多いのでしょうか?
    A スズメバチの場合は餌が多いところ、大きな巣が作れる場所を選んでいます。アシナガバチの場合は開けた場所に巣を作ることが多く、建物の外壁にそのまま巣を作るということもあります。ハチによっても色々と個性がありますので、それぞれが好みの場所に巣を作っているのです。
    Q 家の壁の高い部分にハチの巣ができたのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、可能です。私たちは高所作業での駆除が可能ですので高い場所にあるハチの巣であっても駆除、撤去をすることが可能なのです。どこにあるともハチ駆除は可能ですので、ぜひ作業をご依頼ください。
    Q 都会にもハチは発生して、巣を作ったりするのでしょうか?
    A はい、都会であってもハチは現れます。特に都会でよく見かけるのはキイロスズメバチです。このスズメバチは大きな巣を作ることで知られていて、またその攻撃性の高さもスズメバチの中でトップクラスです。あまり近づいてはいけないスズメバチとなっています。このスズメバチが都会ではよく見かけられます。巣を作る場所を選ばず、人家でも巣作りが可能であるからのようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチが襲うのは人だけではなくペットもですので、皆さまが飼われているペットのためにもハチ駆除をするようにお願いいたします。ペットもハチに刺されると腫れてしまいますのでちゃんとハチ駆除をやっておきましょう。

    変更・キャンセルについて

    株式会社アースはお客様のことを第一に作業をしております。第一にしているのは作業面だけでなく、予定面についてもです。駆除の予定変更については柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。早い段階でご連絡いただければ皆さまのご希望通りに変更できますのでよろしくお願いいたします。

    株式会社アースの会社概要

    住所 広島県広島市中区江波南2丁目12-10-1007
    電話番号 0822-22-7777
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL