便利屋マルエム 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4445

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応可能です。いつでもお気軽にご相談ください。

  • 即日対応も可能です。お急ぎの場合は、その旨をお問い合わせの際にご相談ください。

  • お見積りは無料です。料金に関する不安を抱かなくて済むようにいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • ミツバチが自宅の近くに巣を作りました。

    4

    蜂の巣駆除

    神保 人志さん 2016.11.10

    ミツバチが自宅の近くに巣を作りました。最初は、放っておいたのですが、子供がミツバチに刺され、やはり駆除してもらった方が安心だと思い専門の業者に依頼しました。ミツバチとは言ってもハチには変わりないので怖いです。しかし、業者の方は、手慣れて手つきで薬を散布してハチを弱らせ、巣ごとミツバチを駆除してくれました。これでミツバチに脅える生活も終わりました。きちんと仕事をしてくれたことは良かったです。また、ハチの巣が見つかったら同じ業者に依頼するかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋マルエムは、岐阜県と愛知県を中心に活動する便利屋です。便利屋でのハチ駆除という点に不安を抱かれる方がいらっしゃるかも知れませんが、ご安心ください。24時間365日対応の弊社は、いつでも安心の施工を実現いたします。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・不用品処分 ・その他便利屋業務 【営業時間】 24時間 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・岐阜県(岐阜市・各務原市・関市・可児市・羽島郡笠松町・加茂郡坂祝町) ・愛知県(一宮市・犬山市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場に赴き、原状を調査いたします。

  3. 03.お見積り作成

    作業内容と料金をまとめ、お客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに問題なければ、その後のスケジュールを調整します。

  5. 05.施工開始

    装備を整え、確実に施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    お客様と共に施工結果を確認し、施工終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場に赴き、原状を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    作業内容と料金をまとめ、お客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに問題なければ、その後のスケジュールを調整します。

  5. STEP 5

    施工開始

    装備を整え、確実に施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    お客様と共に施工結果を確認し、施工終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

ハチといえば、漫画やゲームなどでもモチーフとして選ばれており、ある意味人気のある昆虫とも言えます。しかし、現実のハチは強力な毒針を持つ危険な昆虫です。遠くから観察する分には問題ありませんが、近付いて手を出すような事はおやめください。特に小さなお子様など、一度刺されただけでも重傷に陥る危険もあります。もちろん健康な大人でも命に関わる事はありますので、駆除は私たちにお任せください。

    便利屋マルエムからのコメント

    危ない!危険なハチの駆除は私たちにお任せを!

    便利屋マルエムには、ハチ駆除のご依頼も数多く寄せられます。アシナガバチにミツバチにと様々なハチの駆除依頼が寄せられますが、最優先すべきはスズメバチの駆除でしょう。スズメバチは、危険なハチの代名詞でもあります。私たちは皆様に代わってハチと全力で戦いますので、安心してお任せください! 【人を襲うハチとは?】 ハチの中には、単独行動するハチと集団行動するハチとが存在します。人間を襲うことが多いのは後者で、その理由として、巣の防衛が挙げられます。スズメバチも女王蜂を中心とした集団行動を行うので、その巣を全力で守ろうとするのです。 スズメバチの巣はまず女王蜂によって作られ、その後ハチの数と共に大型になっていきます。そして同時に、ハチの凶暴性が増していくのです。特に秋口はそのピークとなりますので、この時期のハチ駆除は業者でも危険を伴います。 【スズメバチが襲う相手】 獰猛なスズメバチといえど、だれかれ構わず攻撃するわけではありません。スズメバチが襲うのは、主に「餌になる昆虫・餌場を荒らす敵・巣に危害を与える敵」の三つとなります。人間が襲われるのは主に三つ目の理由です。 また、スズメバチ特有の行動として、警戒範囲というものを持っています。この警戒範囲を無視してさらに侵入してしまうと襲われる確率が高まりますので、周囲をスズメバチが飛び回るときはその場を去るようにしましょう。ハチの駆除は大切ですが、まずは自分の身を守ることを最優先にしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋マルエムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除を依頼したいのですが、出張費は掛かるのでしょうか?
    A 地域によって異なります。弊社は岐阜県各務原市にありますので、その周辺の地域でしたら出張費はいただきません。出張費に付きましては、あらかじめお訊ねいただきますようお願いいたします。
    Q こちらの会社の料金設定はどのようになっているのでしょうか?
    A 弊社では「(作業員一人の場合)基本料金2,500円×作業時間+経費」となっています。ただし、サービス内容によって料金は異なりますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
    Q 一刻も早く施工に来てほしいときは、どうすれば良いのでしょうか?
    A お問い合わせの際に、その旨をお伝えください。必ずとは言い切れませんが、緊急案件の方には優先的に対応する事がございます。ただし、すでに他の方のご予約が入っている場合などは対応が後になってしまうかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工内容によっては、ご自宅内に上がらせていただく事がございます。そのような場合は、あらかじめお部屋の中を片付けて頂きますようお願いいたします。必須ではありませんが、円滑な作業のためにもご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客様のためにできることは何でもやっていく所存です。そのため、お客様からの変更・キャンセルに付きましても可能な限り対応していきます。ただし、施工日が近付くほど対応が厳しくなってしまいますので、なるべく早くご連絡ください。

    便利屋マルエムの会社概要

    住所 岐阜県各務原市川島河田町454-24
    電話番号 090-6582-7127
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL