便利屋サンデス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4409

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術力や対応力では、数多くのお客様にご好評を頂けている特徴があります。

  • 些細なことでも、真心を込めて徹底的なサービスを提供させて頂きます。

  • 地域密着型で、お客様1人1人に満足度の高い作業を提案しております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 玄関の外側の上の方に、気づかないうちに蜂の巣ができていて困りました。

    4

    蜂の巣駆除

    窪田 詩織さん 2016.12.23

    玄関の外側の上の方に、気づかないうちに蜂の巣ができていて困りました。帰宅後に業者さんを呼んで対策を練っていただきました。非常に素晴らしい実績があるとのことだったので、今回の業者さんに依頼をすることにしました。作業自体は10分くらいで終了したとのことでした。もちろん巣は跡形もなくなくなっていましたね。非常に素晴らしい会社を見つけたと思っています。料金が高いとは感じなかったし、しっかり仕事もしてくれたので最高でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービスの内容】 ・ハチの巣調査 ・ハチ、ハチの巣の駆除 ・ハチ予防、及びハチ対策など。 ハチはとても危険な生物なため、万が一巣を見かけた場合はけっして放っておくことのないようにすることをオススメします。私たちにご連絡頂ければ、安心安全の作業を行わせて頂きます。ちょっとした相談から巣の徹底駆除まで、何なりとお任せください。 【対応可能エリア】 茨城県ひたちなか市を中心に様々なサービスを提供しております。 ※その他の市区町村など、詳細エリアに関してはお電話にてご確認ください。また、対応可能かご相談頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地の状況を隅々までお調べさせて頂きます。

  3. 03.お見積り

    作業方法や料金について、お客様とご相談します。

  4. 04.作業開始

    契約成立後、ハチ駆除のサービスを行わせて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業が終了しましたら、お客様にご報告を致します。

  6. 06.お支払い

    最後に代金をお支払い頂き、完了とさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地の状況を隅々までお調べさせて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業方法や料金について、お客様とご相談します。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約成立後、ハチ駆除のサービスを行わせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了しましたら、お客様にご報告を致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に代金をお支払い頂き、完了とさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社のスタッフより

ハチには様々な種類と特徴があるため、ハチの生態によっては対策法も変わってくる場合があります。また、本来から日本にいたハチ以外にも、外来種として海外から気流に乗り、繁殖を遂げているハチもいます。そのため、これらが更に繁殖をしてしまえばハチの被害は増す一方となってしまうでしょう。もしハチを見かけた場合は、気軽に考えずに私たちへご相談ください。

    便利屋サンデスからのコメント

    ハチの生態や有効的な対策法などをご紹介します!

    【ハチの生態について】 ハチの活動が活発になる時期は春から秋頃までとされています。では一体、それ以外の季節はどうしているのでしょうか。実は、女王バチ以外は冬が越せないと言われているのです。そのため、毎年春頃になると女王ハチが産卵を始め、どんどん繁殖していきます。その数は、およそ2000個の卵を産むこともあるのです。そしてハチは嗅覚に敏感で、視覚はあまり発達していません。習性としては、とても防衛本能が強く、巣に近づくものを「敵」として判断します。 【ハチに有効的な対策】 このような特徴を持っているハチですが、有効的な対策法もいくつかあります。庭先やベランダなどにネットを覆い、侵入を防ぐようにしたり、殺虫スプレーを撒いてハチの嫌う臭いを放つなど。他にも、頻繁にハチを見かける場合は日用品売り場などで販売されている、ハチ取りのシートなどを利用すると良いでしょう。しかし、これらは徹底的な効果を期待できる対策ではなく、既に巣を作られていた場合は効力がありませんので、やはり一番オススメなのは業者の方に相談、依頼をすることです。 【便利屋サンデスの紹介】 当社は日常生活でのちょっとしたお困りごとから、大掛かりな内容まであらゆる状況でお客様の生活を応援しております。中でも、緊急のトラブルとして発生しやすいのは「ハチ駆除に関するサービス」です。私たちは多くの方に喜んで頂くため、ハチ駆除にも力を入れて業務を行わせて頂きました。今後もより良いサービスを提供し、安心をお届けするために更なる磨きをかけ、お客様1人1人のニーズに合った駆除を提案致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋サンデスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに刺されるとなぜ命の危険にまで及ぶ可能性があるのですか?
    A ハチは猛毒を持っていると言われておりますが、実は命の危険にまで陥る可能性があるのは、別の理由になります。それは、「アナフィラキシーショック」という症状です。こちらはハチ毒が血液に混入したことにより、本来は人体にとって有益な働きをしてくれる抗体菌が過剰に反応してしまい、生命の危機へ繋がってしまうことがあるのです。
    Q ハチに遭遇した際はどのように行動すれば良いですか?
    A まずは急な行動をとらないことです。いきなり焦って動いてしまうと、ますますハチは警戒心を高めてしまいます。そして次に大声などをあげずに、前後に移動するようにしましょう。ハチは左右の動きに敏感で、前後の動作には疎い傾向があるのです。
    Q ベランダにハチの死骸がありました。片づける時に気を付けることなどはありますか?
    A ハチの死骸を片付ける前に、周囲に仲間のハチがいないか、安全な場所からしっかりと確認してみてください。もし仲間がいるのであれば、襲われたと思い、警戒フェロモンをまき散らして襲い掛かってくる可能性があります。そして仲間がいないことを確認できた場合でも、直接手で触れるようなことは避けてください。ハチは死んでいても筋肉の伸縮で毒液を出せるようになっておりますので、誤って刺されてしまうことも考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除のサービスを行わせて頂く際、万全の環境を整えた上で作業を開始させて頂きます。万が一のトラブルが発生しないためにも、作業現場の周辺にお荷物などがありましたら、一時的に移動させて頂く可能性もあります。予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などにより、変更やキャンセルを検討しなければならない場合もあるかと思われます。そのような場合につきましては、なるべくお早めにご相談頂けるようご協力をお願いします。また、スケジュールの再調整が必要な場合は柔軟な対応でご希望にお応え出来るよう善処させて頂きますので、ご安心ください。

    便利屋サンデスの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
    電話番号 029-276-1306
    営業時間 08:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sandesu.com/