便利屋助っ人参上の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の軒先でハチを見かけることが多くなり、まさかとは思いましたが万が一巣がある場合を考えて、業者さんに相談してみました。

    5

    蜂の巣駆除

    北川 花さん 2016.12.17

    我が家の軒先でハチを見かけることが多くなり、まさかとは思いましたが万が一巣がある場合を考えて、業者さんに相談してみました。実地調査ということで、来ていただいてすぐに巣があるとのご指摘を受けました。すぐに見積もりを作成していただき、すぐに対処していただきました。とても手際がよく、作業はすぐに終了しました。さらに、同種のハチが同じ場所に巣を作った場合無料で再度対処していただける再発安心保証書なるももいただけ、満足でした。

  • お隣の家がご年配の方で、ハチの巣ができて、困っているということなので、代わりに業者に依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    瀬川 涼さん 2016.12.16

    お隣の家がご年配の方で、ハチの巣ができて、困っているということなので、代わりに業者に依頼しました。ゴールデンウィークの直前で、作業はGW明けになると、予想していましたが、午前9時に電話をしたら、午後4時には、来てくれることになり、助かりました。作業は、30分程度で終わりました。同じシーズンに同じ場所でハチの巣ができてしまったら、無料で駆除してもらえる再発安心保証書制度はとてもいい制度だと思います。

  • 裏口にハチが巣を作ってしまい、急いでこちらの会社に連絡しました。

    5

    蜂の巣駆除

    平田 隆さん 2016.12.15

    裏口にハチが巣を作ってしまい、急いでこちらの会社に連絡しました。うちの住所でも来てくれる所だったので選んだだけなんですが、スズメバチの巣だと判断されました。それも結構大きいクラスだったようです。僕が急いだのは、同居してる父が昔スズメバチに刺された人なので、アナフィラキシーショックを心配したからです。費用は意外に高くなかったというか、父も安いほうだと言っていました。十万円台だったらどうしようかと思ったので、ホッとしました。ちゃんとした会社でした。

  • 2階の雨樋の部分にハチの巣を作られてしまい毎日大量にハチが飛んでくるようになった為、こちらの業者に依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    芦屋 ケンイチさん 2016.11.29

    2階の雨樋の部分にハチの巣を作られてしまい毎日大量にハチが飛んでくるようになった為、こちらの業者に依頼をしました。対応してくれた業者の人はとても親切で、どこにどれくらいの大きさの蜂の巣が出来ていたのか現物も見せてくれながら丁寧に説明してくれました。結局大小合わせて3つの巣があったのですが、うちは蜂の巣が作られやすいという事で、対策なども教えてくれたので助かりました。駆除も約30分程度で終わったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

便利屋助っ人参上
住所
石川県七尾市中島町小牧13-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
石川県七尾市中島町小牧13-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜・祝日