株式会社アンフィニプロダクトの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にハチの巣が見つかりハチ駆除の業者さんを探していました。

    4

    蜂の巣駆除

    和田 哲平さん 2016.12.13

    家にハチの巣が見つかりハチ駆除の業者さんを探していました。今まで気にしていなかったのですが、こちらは人体や環境に配慮した悪影響のない薬剤を使用されているとのこと。ペットがいるのでその方が良いと思いアンフィニプロダクトさんに駆除を依頼しました。ハチもいなくなりペットと安心して暮らすことが出来ます。ありがとうございました。

  • 生活110番を利用してこちらの株式会社アンフィニプロダクトへ問い合わせをし、正式に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    Kitakawaさん 2016.11.30

    生活110番を利用してこちらの株式会社アンフィニプロダクトへ問い合わせをし、正式に依頼しました。そもそも、先日自宅の軒下にハチの巣を見つけたことが原因です。ハチの巣があるなんて全く気付かず。気付いたときにはそこそこの大きさでしたので駆除をお願いしました。アシナガバチの巣でしたが、しっかりと駆除をしていただきました。

  • 近くの公園にハチの巣が見つかったと聞きまさかと思い調べたところ、我が家の屋根裏にも大きな巣が見つかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    ほしの 遥さん 2016.11.30

    近くの公園にハチの巣が見つかったと聞きまさかと思い調べたところ、我が家の屋根裏にも大きな巣が見つかりました。自分で駆除するのは怖かったので業者さんにハチ駆除をお願いしようと思ったのですが、小さい子供がいるので薬剤が心配でした。こちらの業者さんは人体や環境に影響のない薬剤を使っていて、その点も安心できました。

  • 私が働いている職場にハチの巣が出来て、ハチがたくさん飛んでいるしいつも従業員のみんなが恐怖とたたかっていたので、今回プロの力を借りて駆除して頂こうと思い、お願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    パンツェッタ 獅童さん 2016.11.14

    私が働いている職場にハチの巣が出来て、ハチがたくさん飛んでいるしいつも従業員のみんなが恐怖とたたかっていたので、今回プロの力を借りて駆除して頂こうと思い、お願いしました。24時間年中無休という事で仕事に影響もなく、とても助かりました。素早い駆除はもちろん、いろいろ相談にものって頂いて、とても感じのいい方達でした。

  • マンションのベランダに、アシナガバチが巣を作ってしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    長田 翔太さん 2016.10.20

    マンションのベランダに、アシナガバチが巣を作ってしまいました。最初は怖かったものの、ネットで調べると危害を加えようとしたり、近づきすぎたりしない限り襲ってこないということだったので、しばらく放置。すると、お隣の奥様から苦情が・・・。お子さんが刺されたりしても怖いので駆除して欲しいとのこと。ご近所関係が悪くなったら面倒なので、すぐに業者さんに連絡をして、翌日に来てもらいました。見るからに慣れていらっしゃって、テキパキと巣を撤去してくれました。アシナガバチの習性についてもお話してくれました。これでお隣との関係も安心です。お願いして良かったですが、欲を言えば24時間対応ならもっと良かったです。

  • 床下に蜂の巣を見つけネットで駆除業者を検索したところ、たまたまこちらの会社HPを見て、WEBで24時間問い合わせ可能だったので連絡してみました。

    4

    蜂の巣駆除

    西 佳乃さん 2016.10.20

    床下に蜂の巣を見つけネットで駆除業者を検索したところ、たまたまこちらの会社HPを見て、WEBで24時間問い合わせ可能だったので連絡してみました。翌日すぐ連絡があり、私の仕事の休みが祝日だったのですが対応してもらえました。かなり大きくなってしまっていたのですが、あっという間に駆除してもらえて助かりました。庭で犬も飼っていますが、薬剤についても説明があり安心できました。

対応エリア

基本情報

株式会社アンフィニプロダクト
住所
茨城県日立市末広町3-19-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
茨城県日立市末広町3-19-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休