株式会社中央白蟻研究所の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
4件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の軒下にハチの巣発見!両親は気づきもしてなくて、話したら驚いていました。

    4

    蜂の巣駆除

    平 みゆきさん 2016.12.30

    実家の軒下にハチの巣発見!両親は気づきもしてなくて、話したら驚いていました。駆除する業者をさがし、中央白蟻研究所を探し当て、シロアリだけど大丈夫かしら…と思いながらも電話をしてみました。すぐにとんで来てくれて、退治してくれました。両親も刺されることなく安心してこれで暮らせます。

  • ここ最近急に暑くなったからか、ハチをよく見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    諏訪 六郎さん 2016.11.30

    ここ最近急に暑くなったからか、ハチをよく見かけるようになりました。これまではあまり見かけなかったのに急に見るようになったということは、もしかして巣が作られたのかと思い、ハチの駆除をしているこちらの業者さんに連絡してみました。すぐ調べに来て下さり、エアコンの室外機と壁の隙間に巣を発見してもらいました。見えにくいところなので全然気づけなかったです。駆除してもらえて安心しました。

  • ハチの巣が屋根の下に出来ていたため、以前利用した生活110番で検索。

    3

    蜂の巣駆除

    植木 真希さん 2016.11.30

    ハチの巣が屋根の下に出来ていたため、以前利用した生活110番で検索。すると、以前シロアリで利用した中央白蟻研究所を見つけました。ハチの駆除もしているのかと思い、早速お願いをすることに。ハチよりもシロアリのほうが得意な印象を感じましたが、しっかりと対応していただけたので良かったかなと。対応は丁寧なところですので、これからも困ったら相談をしたいと思います。

  • 私の家には裏庭に木が数本あるのですが、夏にその木の1本に蜂の巣ができてしまい夫が自分で何とかしようとしたようですが、私が危険だと思いこちらの研究所の方に連絡して、来て貰いました。

    5

    蜂の巣駆除

    高沢 ちえみさん 2016.11.30

    私の家には裏庭に木が数本あるのですが、夏にその木の1本に蜂の巣ができてしまい夫が自分で何とかしようとしたようですが、私が危険だと思いこちらの研究所の方に連絡して、来て貰いました。研究所の方が言うにはどうやら、コガタスズメバチという木を好んで巣を作る蜂だったようで、やはり刺されると危険らしく巣の撤去の方を速やかにやってもらい助かりました。

  • 近所に住む方々は自分で駆除をされると聞きましたがハチを簡単に駆除して報復されたらどうしよう、失敗したら怖いと思うことがたくさんあり専門業者にと思い連絡いたしました。

    4

    蜂の巣駆除

    山村 昌代さん 2016.11.19

    近所に住む方々は自分で駆除をされると聞きましたがハチを簡単に駆除して報復されたらどうしよう、失敗したら怖いと思うことがたくさんあり専門業者にと思い連絡いたしました。見に来ていただいて見積もりを出していただき、すぐに駆除をお願いしました。お金はたしかにかかりますが、あっという間に完璧な仕事をなさるとつくづく思いました。

  • 私の家では毎年のようにミツバチとかアシナガバチなどの巣を除去してもらっています。

    5

    蜂の巣駆除

    井手 麻由子さん 2016.11.14

    私の家では毎年のようにミツバチとかアシナガバチなどの巣を除去してもらっています。私の住んでるところは自然が多めなところなのですが、ほぼ毎年巣を作っています。幸いスズメバチの巣はないですけど。私の家には歳をとった祖父母がいて子供も2人います。よく庭に出るので危なくて仕方がありません。なので、蜂の巣毎年のようにチェックして、巣ができて入れば駆除専門の方に頼っています。長年色んなところで駆除されているので、作業は手慣れたもので、着てすぐに対応してもらってます。

  • アシナガバチが夏になると動きが活発になるという情報をテレビで知り、家の周りを一周して確認してみると巣が幾つか軒下に出来ている事がわかりました。

    5

    蜂の巣駆除

    坂本 優一さん 2016.11.13

    アシナガバチが夏になると動きが活発になるという情報をテレビで知り、家の周りを一周して確認してみると巣が幾つか軒下に出来ている事がわかりました。数十匹が活動していて刺激をすると危険だと感じましたので、プロに頼った方が良いと直感で感じた事から翌日に来てもらいました。業者様に今回お願いしましたが、蜂駆除の専門業者という事もあって安全に全てを駆除してくれました。今後も夏になると巣が出来るかもしれないのでその際もお世話になりたいです。

  • 庭の草むしりをしていたらいつの間にかハチを刺激していたようで、ハチに刺されそうになりとても怖い思いをしました。

    4

    蜂の巣駆除

    五味 沙知絵さん 2016.11.13

    庭の草むしりをしていたらいつの間にかハチを刺激していたようで、ハチに刺されそうになりとても怖い思いをしました。近くに巣があるようだったので、生活110番さんでハチ駆除をしてくれる中央白蟻研究所さんを見つけました。シロアリが専門かと思ったのですが、ハチ駆除も丁寧に完璧に作業して下さり、とても感じが良かったです。

  • 家の軒先に大きめのハチの巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    久保田 進さん 2016.11.12

    家の軒先に大きめのハチの巣を見つけました。子供も住んでいますし危険ですので、すぐに駆除をしてくれそうな会社を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。すぐに自宅まで駆けつけてくれ、ハチの巣を確認してからこちらの希望を聞いて金の見積もりをしてくれ、妥当な値段だと思いましたので駆除をして貰いました。経験豊富な方が来てくれましたので、迅速丁寧な作業で予想以上に早くハチの巣を駆除してくれました。最初から最後までとても親切な対応をしてくれこちらにお願いして良かったです。

  • 使っていない外の物置に蜂の巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    大村 美優さん 2016.10.28

    使っていない外の物置に蜂の巣ができていました。さほど大きくはなかったのですが早目に駆除したほうがいいと思い駆除してくれる業者を探して中央白蟻研究所に依頼しました。説明や注意事項を聞き大きな声を出さないこと等を指導してもらいました。開始する時は緊張しましたがスタッフの方の落ち着いた作業を見て安心して見守ることが出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社中央白蟻研究所
住所
山形県山形市瀬波2-2-4
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
山形県山形市瀬波2-2-4
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休