便利屋アトムの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションの階段の踊り場に蜂の巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    幸平さん 2016.12.27

    マンションの階段の踊り場に蜂の巣を発見しました。手が届きそうな感じだったので自分でなんとかしようと思いましたが近づくだけで蜂達の防衛本能が目覚めて攻撃してきそうだったので駆除専門業者を探し便利屋アトムさんにお任せする事にしました。これからの駆除の手順を十分な説明で話してもらい安全対策を万全にして実行してもらいました。大きな危険を伴うのでお願いして正解でした。

  • 家族がハチに刺されたことがあり、次に刺されたら危険だと聞かされていました。

    4

    蜂の巣駆除

    大滝 まさしさん 2016.11.30

    家族がハチに刺されたことがあり、次に刺されたら危険だと聞かされていました。なので、家の敷地内にハチを複数見つけた時、駆除をお願いしみょうと思いました。生活110番のサイトで調べたら、便利屋アトムさんが見つかり、ハチの駆除の経験が沢山あるようなのでお願いしました。スタッフの方が防護服を着て調査に来られ、そのまま駆除までして頂きました。

  • 母が庭で草刈りをしている時に、何度かスズメバチに刺されそうになりました。

    3

    蜂の巣駆除

    カナダ ハルオさん 2016.11.30

    母が庭で草刈りをしている時に、何度かスズメバチに刺されそうになりました。自力で駆除できないか方法を探しましたが、スズメバチはやはり危険なのでハチ駆除の業者さんにお願いしたほうがいいと思い、こちらに依頼しました。来るとすぐに巣を発見し、迅速に撤去してくれました。専門の道具や防護服などで撤去されていたので、やはり自力では無理ですね。お願いして良かったです。

  • 電話で相談してから行動してくれるまでとても早くて助かりました

    5

    蜂の巣駆除

    海老原 くるみさん 2016.11.30

    電話で相談してから行動してくれるまでとても早くて助かりました、繁忙期などがあるみたいなので一概には言えないと思いますがとても早くやってくれると思いますよ、電話で細かく打ち合わせが出来ますまた電話の応対も非常に良かったです、肝心の作業ですがこんなにあっさりと駆除してもらえるんだと思いましたね、飛んでる蜂もほとんど駆除してもらえますよ

  • 本当に大きなハチの巣ができてしまってどうしようと悩んでおり、こちらの業者にお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    皆川 勤さん 2016.11.24

    本当に大きなハチの巣ができてしまってどうしようと悩んでおり、こちらの業者にお願いしました。見ていただくとビックリ、大きなハチの巣は実は二つだというお話でした。裏側はもっとハチの巣が広がっており、自分たちが思った以上でした。下手に自分たちで駆除しなくて良かったとつくづく思いました。初めての利用でしたが、丁寧に説明していただき見積もりと安心できました。

  • 朝玄関を開けたら、夜のうちに巣が作られたようで頭から突進するところでした。

    4

    蜂の巣駆除

    熊倉 敏和さん 2016.11.16

    朝玄関を開けたら、夜のうちに巣が作られたようで頭から突進するところでした。気付いて裏口からそっと出ましたが、本当に危ない思いをしました。その日のうちに駆除していただけたので、帰りは家族が玄関から出ることができました。早々に対応していただき、本当にありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

  • 家の敷地内でハチの巣を見つけたので殺虫剤を持ってきてかけたら、逆に追っかけられて刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    亀田 美帆さん 2016.10.26

    家の敷地内でハチの巣を見つけたので殺虫剤を持ってきてかけたら、逆に追っかけられて刺されてしまいました。これは自分じゃ無理だと思い、便利屋アトムにお願いしました。無茶なことしてはいけませんよ。専門家に任せてくださいと、あっという間に退治してくださいました。自分では無理です。ハチの巣を見つけたら、便利屋アトム頼みましょう。

  • 我が家の庭にハチの巣を発見したため、子供が刺されてはいけないと思い、すぐに業者さんに駆除の依頼をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    明石 光良さん 2016.10.21

    我が家の庭にハチの巣を発見したため、子供が刺されてはいけないと思い、すぐに業者さんに駆除の依頼をしました。ハチの巣はそこまで大きくはなかったものの、数匹飛んでいるのを目撃したので駆除を急いでお願いしました。業者さんはとても素早く対応してくださいました。時間は思っていたよりも短く、とても感謝しております。ハチの巣は綺麗になくなりました。ハチの巣でお悩みの方がいらっしゃいましたら業者様をおすすめします。

  • 旅行から帰ってきたら、家の裏口に小さな蜂の巣ができているのがわかりました。

    5

    蜂の巣駆除

    上村 哲平さん 2016.10.18

    旅行から帰ってきたら、家の裏口に小さな蜂の巣ができているのがわかりました。かなり大きな蜂がウロウロしていたので恐ろしくなり、すぐにこの会社に連絡しました。費用はあまり高くなかったのを覚えていますね。しかし工事はスピーディで驚きました。妙な臭いのする薬品はあまり使っていなかったようですね。工事をしてもらってからあまり蜂は見なくなりましたし、恐怖感も消えてよかったですね。それにしても、非常に素晴らしい業者をたまたま見つけられました。

対応エリア

基本情報

便利屋アトム
住所
静岡県牧之原市静谷239-13
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
静岡県牧之原市静谷239-13
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休