プラスティー合同会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、洗濯物を朝に干していると大量のスズメバチが飛んできて刺されそうになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    カン ツネヒロさん 2016.12.20

    ある日、洗濯物を朝に干していると大量のスズメバチが飛んできて刺されそうになりました。運良く刺されなかったものの大きな蜂だったので、業者に調べてもらうことにしました。心配ですぐに来てもらいたかったので、即日対応が可能な業者さんに対応を依頼してみたところ、当日午後に対処して下さってスズメバチの巣と10匹以上の蜂を駆除できました。蜂が再発生した場合も1か月の保証がついているようなので安心して暮らせそうです。

  • 近所の人から最近蜂をよく見かけるので怖い、と言われましたが自宅周辺をみてみると裏口に巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    芳賀 崇史さん 2016.12.19

    近所の人から最近蜂をよく見かけるので怖い、と言われましたが自宅周辺をみてみると裏口に巣がありました。迷惑になってはいけないと思い、早急に対策を立ててくれる業者さんを探しました。自宅地域周辺で実績があるこちらの会社にしましたが、結論としてはもう少し早く駆除を発注しておけばよかったです。近所に迷惑をかけることなく作業をしてくれたのも良かったと思っています。誠実な感じの方でしたので、好感をもてましたね。

  • 庭に大きな女王バチらしきハチが飛んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    宇佐美 景子さん 2016.11.30

    庭に大きな女王バチらしきハチが飛んでいました。辺りを見てみるとまだ小さいできたてのハチの巣を発見しました。これは放っておくとマズイなと思いネットで調べてプラスティーさんを見つけました。やはりプロの方に処理してもらい早めに巣を発見してよかったようです。あのまま放置していたらと思うとゾッとします。有難うございました。

  • 自宅の屋根裏にハチの巣が作られていましたので、生活110番で対応してくれそうな業者を検索しプラスティー合同会社さんを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    高橋 憲一さん 2016.11.30

    自宅の屋根裏にハチの巣が作られていましたので、生活110番で対応してくれそうな業者を検索しプラスティー合同会社さんを見つけました。問い合わせ、相談するとハチの脅威は私が思っているほどのものだと教えていただきました。確かな知識と専門の会社さんだと思いましたのですぐにお願いをさせていただきました。対応もしっかりしていただき助かりました。

  • 蜂の巣が家に作られてしまい、自分でどうにかしようと殺虫剤を買ってきて試しました。

    4

    蜂の巣駆除

    田畑 祐基さん 2016.11.30

    蜂の巣が家に作られてしまい、自分でどうにかしようと殺虫剤を買ってきて試しました。結果、少しは効果がありましたが、やはり蜂の巣があることによってまた蜂が群がってきました。もう業者に頼んだ方が早いなと思い、プラスティーさんにお願いしました。それ程大きい巣でもなかったので、コストも抑えめで、安全に取ってもらえたので、駆除はやはり専門の方に任せて正解でした。

  • 家の庭でスズメバチを見かけました。

    4

    蜂の巣駆除

    坂東 莉沙さん 2016.11.26

    家の庭でスズメバチを見かけました。スズメバチは攻撃的で危険だと聞くし、自分で駆除はとても怖くてできないので、ハチの巣もまだ見つけてなかったですが、今回お願いする事に決めました。アフターフォローもしてもらえるという事でここに決定するきっかけとなりました。作業はしっかりと素早くやって頂けて、ハチの巣も隅々まで丁寧に探してもらったので、お陰でハチは見かけないので安心しています。ありがとうございました。

  • 暑い時期に子供に庭でプールを使わせていた時に、ハチがいるのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    井川 将也さん 2016.10.15

    暑い時期に子供に庭でプールを使わせていた時に、ハチがいるのを発見しました。子供が刺されでもしたら大変なので、駆除をしてくれる業者さんを検索してみました。ハチ駆除のプロの業者さんが見つかったのでお願いしました。調査も撤去も、やはり慣れていらっしゃる方だったので、とてもスムーズでした。これで安心してお庭プールもできます。

  • 蜂の駆除をこちらに頼んでよかったと感じました。

    4

    蜂の巣駆除

    青山さん 2016.10.10

    蜂の駆除をこちらに頼んでよかったと感じました。地域密着で、対応してくれる方もハチの専門家ですので、何でもよくわかっていて安心!といった感じでした。自分がハチの対応に追われるとは考えてもみませんでしたが、実際ハチの巣が自分の家にできてしまうと、安心して対処してくれるところがあるというのは本当に心強いものです。また同じようなことがあったら、こちらにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

プラスティー合同会社
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休