岡山トータルサポートの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近場で見ることができないハチの巣だったので2つあったことに気付かずに業者に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    浅田 早織さん 2016.12.12

    近場で見ることができないハチの巣だったので2つあったことに気付かずに業者に依頼しました。2つのハチの巣があると知ったのは見ていただいてからです。自分たちで駆除することも検討していたので知らずに屋根に上って駆除していたら怖いなと思わずにはいられませんでした。同時に素人が行うものではないなと実感しました。

  • 洗濯物を取り込んでいたら衣類にハチがついていました。

    4

    蜂の巣駆除

    菅谷 公顕さん 2016.11.30

    洗濯物を取り込んでいたら衣類にハチがついていました。払ったら飛んでいったので気にもなりませんでした。でもよく飛び交っているのを目にするようになりじっくり見るとスズメバチでした。どこに巣があるかも分からずだんだん不安にもなってきたので岡山トータルサポートさんに相談してみました。早急に巣を見つけてもらい完全装備で駆除をしてもらいました。相談して良かったです。感謝してます。

  • 家の外にハチの巣を見つけましたので、自分で駆除しようとしたら刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    中野 大さん 2016.11.30

    家の外にハチの巣を見つけましたので、自分で駆除しようとしたら刺されてしまいました。ですので、以前利用したことのある生活110番で業者検索をしました。こちらの業者さんへ依頼することに決めて連絡。問い合わせの時の対応も親切で、対応していただいた感じもよかったです。その後、ハチの巣を駆除いただきました際にもテレビで見るかのような段取りの良いハチ駆除で驚きました。ありがとうございました。

  • 軒下に蜂の巣が出来た、蜂がいっぱい飛んでいて怖い、と実家の母から相談されました。

    4

    蜂の巣駆除

    西尾 はるかさん 2016.11.30

    軒下に蜂の巣が出来た、蜂がいっぱい飛んでいて怖い、と実家の母から相談されました。調べたところこちらで蜂の駆除もしているということだったので、母に教えるとすぐに相談させていただいたようです。親切に対応してくれて、すぐに作業に来てくれたと喜んでいました。聞くと、スズメバチの巣だったようです。もし誰か刺されていたら…と思うとぞっとします。早急に対応してくださって助かりました。

  • 普段使っていいない雨戸をあけたらハチの巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    畑 人志さん 2016.10.26

    普段使っていいない雨戸をあけたらハチの巣がありました。駆除してもらおうとネットで調べ実績があり経験豊富という事でこちらにお願いしました。蜂の姿を見なかったのでおかしいと思っていたのですが現在蜂はおらず巣だけとの事でした。ただ一度巣を作った所にはまた蜂が戻ってくる可能性があると教えてもらったので巣を取り除いてもらい戻ってこないように対応してもらいました。

  • 子供が遊んでいて蜂の巣を見つけたのでインターネットで業者さんを探していたら駆除の経験豊富とあったので岡山トータルサポートさんに依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    吉本 光さん 2016.10.18

    子供が遊んでいて蜂の巣を見つけたのでインターネットで業者さんを探していたら駆除の経験豊富とあったので岡山トータルサポートさんに依頼しました。子供が小さいので早めに対応をお願いしたのですが嫌な顔せずスケジュールを調整して迅速に対応してもらえて感謝しています。経験豊富なだけあって作業もスムーズでさすがだと思いました!

  • ある日、庭の家庭菜で水やりをしていた時にスズメバチを見かけました。

    5

    蜂の巣駆除

    塚本 恵麻さん 2016.10.13

    ある日、庭の家庭菜で水やりをしていた時にスズメバチを見かけました。何気なくスズメバチを目で追っていると、なんと軒下に大きなハチの巣がいつの間にか出来上がっていて、ハチたちがそこに入っていったのです。私は大急ぎで業者に依頼をして、ハチの巣の駆除を依頼しました。依頼するとその日のうちに来てくれて、ハチの巣を駆除してくれて私は一安心したのです。料金も思っていたよりも安くて、金銭面でもとても助かりました。

  • この間からよくハチを見つけるなと思っていた所、なんとスズメバチが我が家の軒下に大きな巣を作っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    藤本 徹さん 2016.10.12

    この間からよくハチを見つけるなと思っていた所、なんとスズメバチが我が家の軒下に大きな巣を作っていました。仕事の関係で夜遅く問い合わせしたにも関わらず、快く相談にのってくださいました。そして、翌日朝早くから駆除にきて下さり、2時間ぐらいで処理してくださいました。料金も13000円とこちらのサイトにのっているとおりで、それ以上はかかりませんでした。今回素早く駆除してくださり、大変助かりました。またもし同じところに巣を作った時は無料で対処してくださるそうなんで、安心して暮らすことができます。

対応エリア

基本情報

岡山トータルサポート
住所
岡山県岡山市北区延友441-7
営業時間
定休日
無休
住所
岡山県岡山市北区延友441-7
営業時間
定休日
無休