岡山トータルサポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1877

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除の実績豊富!経験豊富な当社だからこそ、どのようなハチにも迅速に対処できます。

  • あらゆるハチを撃退!どのようなハチでも駆除いたします。種類が分からない場合もお任せください。

  • 安全対策も万全!周囲の安全に配慮して迅速に駆除を行います。安心してお任せください。

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 近場で見ることができないハチの巣だったので2つあったことに気付かずに業者に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    浅田 早織さん 2016.12.12

    近場で見ることができないハチの巣だったので2つあったことに気付かずに業者に依頼しました。2つのハチの巣があると知ったのは見ていただいてからです。自分たちで駆除することも検討していたので知らずに屋根に上って駆除していたら怖いなと思わずにはいられませんでした。同時に素人が行うものではないなと実感しました。

  • 洗濯物を取り込んでいたら衣類にハチがついていました。

    4

    蜂の巣駆除

    菅谷 公顕さん 2016.11.30

    洗濯物を取り込んでいたら衣類にハチがついていました。払ったら飛んでいったので気にもなりませんでした。でもよく飛び交っているのを目にするようになりじっくり見るとスズメバチでした。どこに巣があるかも分からずだんだん不安にもなってきたので岡山トータルサポートさんに相談してみました。早急に巣を見つけてもらい完全装備で駆除をしてもらいました。相談して良かったです。感謝してます。

  • 家の外にハチの巣を見つけましたので、自分で駆除しようとしたら刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    中野 大さん 2016.11.30

    家の外にハチの巣を見つけましたので、自分で駆除しようとしたら刺されてしまいました。ですので、以前利用したことのある生活110番で業者検索をしました。こちらの業者さんへ依頼することに決めて連絡。問い合わせの時の対応も親切で、対応していただいた感じもよかったです。その後、ハチの巣を駆除いただきました際にもテレビで見るかのような段取りの良いハチ駆除で驚きました。ありがとうございました。

  • 軒下に蜂の巣が出来た、蜂がいっぱい飛んでいて怖い、と実家の母から相談されました。

    4

    蜂の巣駆除

    西尾 はるかさん 2016.11.30

    軒下に蜂の巣が出来た、蜂がいっぱい飛んでいて怖い、と実家の母から相談されました。調べたところこちらで蜂の駆除もしているということだったので、母に教えるとすぐに相談させていただいたようです。親切に対応してくれて、すぐに作業に来てくれたと喜んでいました。聞くと、スズメバチの巣だったようです。もし誰か刺されていたら…と思うとぞっとします。早急に対応してくださって助かりました。

  • 普段使っていいない雨戸をあけたらハチの巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    畑 人志さん 2016.10.26

    普段使っていいない雨戸をあけたらハチの巣がありました。駆除してもらおうとネットで調べ実績があり経験豊富という事でこちらにお願いしました。蜂の姿を見なかったのでおかしいと思っていたのですが現在蜂はおらず巣だけとの事でした。ただ一度巣を作った所にはまた蜂が戻ってくる可能性があると教えてもらったので巣を取り除いてもらい戻ってこないように対応してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ハチ駆除は主にハチの巣を撤去することです。中にはハチの姿がない空の巣もありますが、ハチは毎年巣を新しく作り直すので冬になると巣を捨てます。冬を越すのは女王バチだけで、春になると一から巣を作り直すのです。そこに巣があるということはその場所が巣に適しているということで、次の時期にまたハチが巣を作る可能性があります。その際は巣があった場所に薬剤を使い、ハチが寄り付かないように対応いたしますのでご安心下さい。 【対応地域】 岡山県、愛媛県、徳島県、島根県、鳥取県、山口県、高知県、香川県、広島県 ※離島を除き、出張費は無料でございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご予約日にお伺いし、ハチの種類や巣の大きさを確認します。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元にお見積を作成。ご納得いただけたら作業開始です。

  4. 04.駆除作業

    安全に配慮しながら迅速に確実にハチを駆除。

  5. 05.お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご予約日にお伺いし、ハチの種類や巣の大きさを確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元にお見積を作成。ご納得いただけたら作業開始です。

  4. STEP 4

    駆除作業

    安全に配慮しながら迅速に確実にハチを駆除。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ

ハチは人を刺す危険性があり、毒による被害も多く出ています。基本的には人が触れなければ攻撃はしてこないのですが、そういう訳にはいかない状況が多々あります。そういった場合には巣の撤去やハチの駆除が必要ですので、ご希望の際には是非当社にお問い合わせ下さい。

    岡山トータルサポートからのコメント

    中四国のハチ駆除でしたら当社にお任せ下さい!

    私たち岡山トータルサポートは岡山を中心に中四国の遺品整理や不用品回収を行い、数多くのご依頼を解決しております。ゴミ屋敷の整理といった現場も経験しておりますので、様々な現場に対応可能です。ハチ駆除にも対応しており、皆さまからのお問い合わせを受け付けております。 【人の近くに巣を作るハチ】 スズメバチといった毒を持つ種類のハチは人にとって危険ですが、本来ならば巣に近づかなければ攻撃をしてくることはありません。しかし彼らの巣に気づかずに人が近づいてしまうこともありますし、庭や家の屋根に巣を作られるとどうしても人の生活圏内に近づいてしまいます。つまりはハチが人の近くに巣を作ってしまうのです。なるべく共存したいと考える方もいらっしゃると思いますが、危険なハチが身近にいるのでしたら駆除をオススメします。 【ハチ駆除の危険性】 もし皆さまがご自宅でハチの巣を見つけてもご自分で駆除されることは危険ですのでお止め下さい。巣の規模にもよりますが、内部に100匹以上いる場合もありますので、巣に手を出した途端にその100匹が皆さまに襲いかかる危険性があります。ハチ駆除の際には全身を防御する専用の装備が必要で、恐らく一般のお宅にはないものです。隙間を作らない構造ですのでハチが入り込む心配がなく、安全に作業が可能になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    岡山トータルサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000円未満 5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 軒下 軒下 庭木 庭木 庭木 床下 床下 床下 天井裏 天井裏 天井裏 その他 その他 その他

    よくあるご質問

    Q 支払いは振込でも可能ですか?
    A 基本的には現金によるお支払いをお願いしておりますが、担当スタッフに仰って下されば銀行振込にも対応いたします。
    Q 古い巣も撤去した方が良いのでしょうか?
    A ハチは一年で巣を作り直すので、同じ巣を使うハチは少ないのですが、念のためとご希望でしたら撤去いたします。
    Q スズメバチの巣が庭にできていました。駆除してもらうまでどう対処すればよいですか?
    A スズメバチは刺されると生死に関わりますので、とにかく巣には近づかないようにしてください。庭などでハチに遭遇した場合も、手で追い払おうとすれば攻撃してくる可能性が増します。2mほどハチと距離があるときは、静かに姿勢を低くする、1mほどしか距離がない時は、5秒ほどじっとしてやり過ごしましょう。また、巣に近づいてしまい、ハチが周りを飛んで威嚇してくるような時は、髪を白い布などで隠し、姿勢を低くとってゆっくり後ずさりして逃げてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除は危険をともなう行為です。当社では駆除中の安全確保に最大限努めていますが、防護服無しでハチの巣に近づくのは危険ですので、駆除作業中は周囲に近づかないようお願いいたします。また、駆除前に周囲の鉢植えなどを移動させていただく場合がございます。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後にキャンセルや日時変更をご希望の場合は、お早めにご相談いただけますと幸いです。予約変更については可能な限り対応させていただきますが、予約状況によっては難しい場合もございます。また、直前のキャンセルは承りかねる場合がございますのでご了承ください。

    岡山トータルサポートの会社概要

    住所 岡山県岡山市北区延友441-7
    電話番号 086-292-5558
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL